こなたんと愛たん

五期ヲタなオラには欠かすことの出来ないメンバー。
そんなオラが思う高橋さんのイメージは
ロリ顔ロリ声でやたら唄の上手い天然エロスの19歳
こんな感じ、けしてけなしてるわけじゃない。
今年で19歳になった高橋さん、持ち前の歌唱力にもさらに磨きがかかった感がある。
春ツアーで聴いた「ふるさと」、正直、感動した。
本気で唄に聴き入ってしまった、それだけに秋ツアーで高橋ver.を聴けなかったのは非常に残念。
来春のツアーでも高橋さんの見せ場があることに期待。


でもってオラは高橋さんの後姿が好き。
後ろ髪をアップにしてたりすると尚良し、背中が露になってたりすると更に良し。
妙な色気を感じるのだ、あれは完璧に天然物。
これからも布面積少なめでぜひお願いしたいと思う。


そんな高橋さんにも物足りなさを感じる事もある。
彼女にはがない。
どんなにおいしい場面でも物足りなさを感じさせてしまう、そんな中途半端なトコも含めておいらは高橋愛が好き。
いまの娘。に絶対的エースは必要ないのだ。