紅白の現娘。+卒メンていう企画。
だったら最初から娘。と松浦亜弥で良かったんじゃないかと。
DEV.DIVAとか出さんでもええやんっ!モーニング娘。と松浦さんの方が世間の食い付きは絶対いい筈っしょ。
もう小細工(SPユニットなど)無しでやったほうがいいよ、小細工しても喜ぶのはヲタだけ。
新旧合体娘。にしても演出でちょっと凝って欲しい。
曲的に予想できるのはラブマ・恋レボあたりか、たぶんメドレーだろけど。
バカ正直にいきなり19人出すんじゃなくて、ラブマ(中・飯・安・保・矢・後)の6人で始まって恋レボで石・吉・加・辻を加えて〜みたいな感じで娘。の遍歴を追いながら最終的に現メンバー10人を真ん中において19人で唄うみたいなの希望。
現娘。+卒メンていう企画自体禁じ手なような気がするので、もしかしたら紅白は今年で最後かもしれない。
そうでなくても同じ手はもう使えないだろから思いっきり素敵なステージを見せてもらいたい、否、見られるはず。
最後に矢口さんの真の復活は心から嬉しいです。
夏ハロの旧娘。でも干されていただけにもう唄う姿は見られないと覚悟していたけれど、最後の最後に用意された最高のステージ。
12月31日は矢口真里のホントの卒業ステージでもある。