スフィアリーグは準決勝敗退ですか、そうですか。
いいですね、展開としてはいいですよ。
本命なき戦いってぇ〜のもおもしろいじゃないですか。
ガッタスはもう本命ではないのです、でも主役ではあるのです。
主役がこけたら盛り上がんないですよ。
全6戦からなるこのリーグ戦、次節がいきなり正念場になっちゃいました。
勝点1じゃあカレッツァ追いかけるのにはしんどいですよ。
下手すりゃあ初戦敗退→リザーブ行きってのもあるわけで。
そうなっちゃった日にゃあ2・3節と勝点0確定なわけで、そうなったら優勝はまずないですからねぇ。
追い詰められてからの勝負強さは夏の冒険王で証明済みですからね、次からどうチームを立て直してくるのか。
いろんな意味で興味は尽きないですな。