あけましておめでとうございます。
今年の目標は
面白おかしく楽しもうです。
どうぞ、よろしこ。


さて今年も年の初めから中野サンプラザなんか行っちゃいました。
これで3年連続ですよ、結構悲惨。
でも、1月2日に中野に行くと正月なんだよねぇとか実感できたりするんで不思議なもんです。


コンサのほうはあんなもんかなと。
初日なんてのはビックリ箱みたいなもんだし、なにがでるかな?みたいな感覚が好き。
なつかしい曲もあって嬉しかったり(サンタさ〜ん!!
はげしく納得できない人選もあったり(あいあんどゆ〜えんないえんゆ〜えない
あいぼんさんが歌のお姉さんみたいだったりと(みらくるくるるん
これぞハロプロなクオリティを楽しまさせていただきました。
の〜にゅ〜サイコー♪♪♪


グッズをひかえるって目標もほぼ達成できたし、1万円の出費がひかえたのかどうかは別として。
毎回3〜4万とか使ってたんだから進歩したんだろな、たぶん。


横浜でもこんな感じで楽しもう。
肩の力抜いてちょっと1歩引いたトコから見てみたら、ハロプロっておもしろい。
広く浅くでいいからハロプロをもっと楽しもうと思うのだ。
とりあえずは小春から。
コハル、コハル、可愛いよコハル。