加護ちゃん

自業自得としかいいようないですね。
世間にタバコ吸ってる18歳はいっぱいいるだろうけども、加護さんはそこらの18歳じゃありませんからね。
軽率過ぎた行動・・・反省しれ。


でもってその加護さんは謹慎処分だそうな。
この処分が重いか軽いかは別として、時期が悪い。
ちょっと前にジャニーズさんとこの未成年が飲酒で謹慎、もうちょっと前にも同じグループの未成年が飲酒だかなんだかで謹慎。
1人目の彼がどんだけ経ったか知らないけどまだ出てこない、かなりの時間経ってるはずなんだけど。
喫煙と飲酒、男と女、ちょっとの違いはあれども、どっちも同じアイドルという分野で活動する人達。
あっちは2ヶ月以上経っても出てこないのに、こっちが先に出すわけにはいかないでしょう。
事務所の管理・指導体制、ましてや信用問題にも関わってくるはずだし。
世間的には飲酒も喫煙も似たようなもんです、未成年ってことのほうが問題なんですから。
今回の謹慎は長くなりそう・・・。


これも有名税の1つの形なんでしょうね。
加護さんにはゆっくりと時間をかけて反省してもらいたいです。
今はただ待つのみ。