ひさびさにはてな更新。

キタコレっ♪♪♪
なんなんでしょうか、この超絶はいくおりてィ〜は。
安倍さんDSでの失敗、WBC米戦での鬱憤などなど欝な事満載なここ2〜3日でした、が。
全部吹っ飛ぶ破壊力、ひさびさ紺野さんにキュンとさせられました。


そうそうオレにはもう一人、紺野あさ美という女性もいたんですよ。
ここんとこ本妻に掛かりっきりでしたからね、そろそろこっちにも気を配らないと。
そんなわけでこの告知グラビア見た瞬間にアマゾンさんで写真集・DVD共に予約しちゃいました。
正直、水着カット満載なアロハロ系写真集はそげに好みではないんですがね。
これだけは表紙だけでやられました、表紙だけなら過去2作品を遥かに超える出来の良さ。
希望をいえば制服とか私服っぽい服装だけの写真集とかみてみたいですけど。
まぁ、それでも若くて自分好みの女性の柔肌が嫌いなんてことは間違ってもないのでここは素直になって本能のままに堪能したいと思います。


うん、紺野さん大チュキです。