宇都宮

地元だもん、そりゃ行きますよってことで約1ヵ月ぶりの娘。紺にいってきました。
スゲぇ楽しかったよ、娘。をまた好きになった。
地元だし、ヲタであることを隠して生きてる自分には今回の宇都宮はちょっと怖かったんですけども。
会社の人、中学・高校時代の友人あたりに見られるのが怖かったの。
でも、夜終了後はそんなことど〜でもいいや的な自分がいました。
いや、むしろばれちゃった方がこれからやりやすいからばれろ!くらいの勢い。
こんなつまらない悩みを吹っ飛ばしてくれるモーニング娘。最高です。


ひ〜ちゃんのデビュー6年目なんちゃらかんちゃらって話、正直なとこ、感動ですわ。
そっか、もう6年も経つんだ。
うん、これからもがんばれ!オレもがんばる!!


今日はほとんどが遠征組な感じがしたんだけど、お前らありがとな。
後藤さん時も松浦さんの時も盛り上がったって印象が持てなかったから今日は正直不安だったのさ。
でも、おかげで最高の公演になった思うの、一般の人たちが少なかったってのは問題だとも思うが、盛り上がるのが先決だからさ。
だから、ありがとな。
これで秋も来てくれるかもしんないなww