今日は大宮へなっち紺。
2列通路席というかなりひさしぶりな良席。
手を伸ばせば触れそうな距離でのなっちさんはまさに天使的な可愛さでございました。
しかし、ヤバイですよ、あのお腹はw
ぷにぷにしてて柔らかそうでオレは好きですけど。
なっちさんは無条件で全肯定。
飯田さんと並ぶと際立つからすごかった、ひさしぶりに近くで見たけど飯田さんプロポーション抜群すぎです。
この2人の組合わせは個人的に大好きなんでそんなとこも楽しめましたけどね。


ふだん、娘。を主戦場とする自分にとってなっちさんの創りだす世界はとても新鮮で好きです。
なっちワールドといわれる彼女の天真爛漫さが満載なものとは別ですよ、念のため。
娘。紺が自分も一緒に楽しむ空間としたら、なっち紺は彼女の歌を楽しむための空間。
なっちさんは歌を届ける人だと自分は思ってますから。
誰がために歌うのではなく、客席にいる聴いてくれる人達のために歌う。
それが、安倍なつみって人なんだと思ってます。
でも、「夕暮れ作戦会議」の時のは羨ましかった。
あの人は一生、なっちワールドから抜け出せないだろなww


「夢の中」、生演奏で飯田さんと2人で歌うんですが、なんか鳥肌立っちゃったな。
なちヲタでもあるオレにとって「夢の中」、飯田圭織は特別な存在。
そんな曲を2人の紡ぐハーモニーで聴くことができた。
なんか、幸せだ。