もう、日付変わってどんくらい経ってんだって感じだけども。
紺野さん19歳おめでとう♪
18歳最後の日と、19歳最初の日に貴女に会えた幸せに感謝。


つ〜わけで6・7日はさいたまスーパーアリーナへ行ってました。
大阪に行けなかった自分にとっては発表後の初紺野さん。
会場着いた時から感傷に浸っちゃうぐらいやばい状態。
MCで本人から直接話を聞いて本気で泣きました。
でも不思議なもんで話してる時の紺野さんの表情見てたら、なんかもやもやが吹っ飛んだって言うか、なんか吹っ切れたっていうか。
自分の中で卒業については落ち着いた感じ。
とにかく、今を楽しもうっていう気になれました。
紺野さんはいい表情してました、夢を見つけた、進むべき道を見つけた人ってあんなにもいい表情するんですね。
おじさん、また貴女に教えられましたよ。


なんとなく一区切りついて、失恋した気分です。
こないだ失恋した時は紺野さんに癒してもらったんだけどもね。