2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスは準優勝だったようで。 ゴレイロが2人とも欠場を余儀なくされる中でよくやったんじゃないかと思います。 リーグ前半戦での不調、リーグ後半戦追い込まれてからの脅威の追い上げ。 そして昨日の決勝トーナメント、攻守の要をゴレイロに配するという…

さて、ガッタスは今日が決勝トーナメント! 怪我人続出、欠場者有りとななんとも素敵な逆境っぷりですがなんとかがんばってもらいたいものです。 準決でカレッツァとやるみたいでモチベーションの保ち方とか難しいでしょうけど、そこら辺はきーちゃんがうま…

レス♪

はさそ>いや、だからオレは一途で純粋だから。 師匠>ベリと℃を毒牙にかけたおあなたに言われたくないとです!! ごっちゃ>来月あなたと握手する上戸さんも可哀相とですよ・・・。

昨日、握手会に参加して思ったのは亀ちゃんのオーラがすごかったなぁ〜ということ。 まだ朝の会で元気だったっていうのもあるんだろうけどビンビンとアイドルオーラを感じました。 まぁ、オーラってかやる気の有る無しというのかもしんない。 美貴ちゃんとガ…

ハイ!横浜で美貴ちゃん・里沙ちゃん・絵里ちゃんとニギニギしてきました。 やっぱあれですねぇ、推しじゃないとはいえ直前になるとそれなりにテンパるもんですね。 聞きたいことがあったんですけど1番手の絵里ちゃんでいきなりカンデしまったんで止めまし…

こんばんわぁ♪ 明日の娘。握手会に備えて前日から横浜入りしてる必死なこなたんです。 といっても、明日ニギニギできるのは美貴ちゃん・里沙ちゃん・亀ちゃんなんでとくにテンパってたりとかはしてないです。 とりあえず言いたいこというか、聞きたいことは…

れっす!

ごちゃそ>ナ○ズは無視に限るな!大連番は詳細決まったら早めに教えてくれィ。 やっきーさそ>ツアー初演は1人イントロクイズできるんで大好きなんですよ♪ 武道館ではお手柔らかにお願いしますねぇ〜。 師匠>体調崩されたそうで、その後は大丈夫でしょうか…

楽しみ方

今回のツアーについて思う事はいっぱいあるんだけど、ほとんどがアンチなんです。 個人的な好みとか抜きにしてもどうも完全に肯定的にはなれないわ。 おいらの要求水準は高すぎるみたいだ、どうも。 小春ちゃんを加えて新たに船出したモーニング娘。 最初か…

でもって、感想とか・・・

そんなわけで20日・21日と松戸に行ってきたわけなんですけども。 おいら個人的には不満のあるセットリストでした、あくまで個人的な視点からですよ。 んじゃ、曲順に感想でも・・・。 1.色っぽい じれったい 予想通りの1曲目。 紺野さんの振りに違和感…

感想の前に愚痴とか・・・

20日の10時に上野駅で待ち合わせしたはずの相方が10時過ぎに電話したらまだ三重にいたコトとか、20日の夜公演で地震を予知できるとか言われているお魚さんの名前をプリントしたTシャツを着た変なヲタさんにからまれたりと色々あった週末でした。 ア…

どうです?この頃、調子はいいですか? おいらはこのところのはてなの素敵な放置っぷりをみていただけば分かっていただけると思います。 絶不調っす!! 仕事関係でちょこっとあって気持ちがちょびっとどす黒い感じです。 まぁ、いけ好かない先輩ともめちゃ…

阪神勝ったァァァァァァァァァァァ!!! マジおもろいの試合でした。 バックネット裏最高杉です♪もうクセになりそうよ、あの席は。 あとお昼前に後閑君とあった後に「色っぽい じれったい」のロケ地行ってきました。 私有地侵入したり、撮影中にパトカー通…

あくす会サーキット

当選!! 横浜Cだけどね。 さて、美貴様に殴られるにはどうしたら・・・?

ヲタ活動

20日の松戸まで長ぇ〜なぁ・・・。

14日

ドームに野球観に行くわけだが、成田でふれあい紺やるんだよね。 すっかり忘れて野球のチケ手配しちまっただよ。 がっでむ!!こうなったら何を言っても後のフィスティバル。 相方にはバッサリと切り捨てられました。 絶対に新曲唄うよなぁ〜、はやくライブ…

なつふく・・・・まだぁ?

ひまなのです・・・

夏期休暇に入ったといっても特にこれといった予定もなく、14日に相方とドームに巨人vs阪神戦観に行くくらい。 ついでに娘。方面の聖地巡りとかもしてくる予定です、ぶっちゃけ野球よりこっちのほうがたのしみだったりする。 中野で合コンとかやってるな…

なつふく

まだ来ないです・・・。 本屋でチラホラ見かけても我慢してるんですけど、いいかげん買っちゃいそうです。 ワニ早く送って来い、ワニ。 あ〜サイン本とかにつられてワニで買うんじゃなかったかな? 早くおいらの女神様を拝みたいわぁ・・・。 明日あたり買っ…

夏期休暇に入り、α部隊で地球を守るのに大忙しのこなたんです。 断空我が意外につかえる!!

紺野さん写真集

なっちさんのお誕生日という事は紺野さんの2nd写真集の発売日でもあるのです! 都会の方じゃフラゲとか出来てるらしいですけど、こちとら田舎住まいなもんでそんなこと出来ません。 今回はワニブックスのほうで頼んであるんで大人しく待ってようかな、と…

8月10日になりました!! なっち、お誕生日おめでとう♪♪♪ これでまた1ヶ月ほどおいらよりお姉さんですな。 もう、24歳かぁ〜。 中澤さんがオーデション受けた歳に追いついちゃいましたねぇ。 久しぶりにASAYANでも見直してみようかしら? なっちと同い…

恋の花

なっちさんの新曲が大阪の番組でちょこっとだけ流れたらしいのでごにょって聴いてみた。 コレはいい♪♪♪ つんく♂ワークスじゃないこともありがらっとイメージが変わっててスゴイ新鮮に感じる1曲。 映像なしでは誰が唄ってるのか分からないくらいの新感覚、そ…

原チャリ

弟が原チャリ買ったよ。 でもって久しぶりに2輪に乗らしてもらったわ。 やっぱ風を全身に感じながら走るのは気持ちえぇ〜わぁ♪ 高校出てから全く乗ってなかったから余計ににゃ。 う〜ん、おいらも欲しくなってきた。 デカイのはいらないんだよね、原チャリ…

更新

今日は夜勤明けで免許の更新に行ってきやした。 相変わらず免許センターの雰囲気って好きになれないな。 更新手続きはサクっと終わり講習へ、石川さんの卒紺の日に一時不停止とかで捕まっちゃってるんで2時間ほどわけわからんお話を聞いてきました。 2時間…

言う事なし。 これぞ、真骨頂だろ? あぁ・・・きゃわ♪

この頃・・・

またモチベーション下がり気味です。 そうであり続けようとする自分と変わろうとしている自分・・・葛藤中。 その姿を見るたびにおいらは苦悩してます。 あぁ、なんて罪な貴女・・・。 焔の錬金術師 いっそ焼かれてしまいたい・・・。

3年前

大改革が発表されてちょうど3年らしいです。 これを聞いたときはとくに何も感じてなかったと思う。 今と違ってまだ‘ファン’だった頃ですから。 あぁ、そうなんだぁ〜くらいの感覚だったかなぁ。 ただ9月23日は絶対に横浜に行かなきゃ!みたいに思って焦…

ハロ紺で買ったトレカの未開封を1枚ハケーン!! たぶん大阪で買ったやつだな、怖くて開けられないわ・・・。