でもって、感想とか・・・

そんなわけで20日・21日と松戸に行ってきたわけなんですけども。
おいら個人的には不満のあるセットリストでした、あくまで個人的な視点からですよ。
んじゃ、曲順に感想でも・・・。


1.色っぽい じれったい
予想通りの1曲目。
紺野さんの振りに違和感を感じ左手首が固定されている事に気づく。
軽く凹む。


2.LOVEマシーン
おぉ、ここでコレかぁ〜みたいな感じ。
ハロ紺で卒メンがみせたパフォーマンスにはまだちょっと・・・みたいな印象を受けたけど今の娘。の勢いを感じた曲。


3.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
まさかの1曲。
でも、問答無用で楽しいし盛り上がるから好き♪
2人づつに分かれてやる振りんトコも相方と対面でばっちり。


4.大阪恋の歌
なんかこの曲ん時ってなにやっていいか分かんないんですよねぇ。
火照った体をクールダウン!!


5.ザ☆ピ〜ス!
石川さん抜けてこの曲やるとは思ってませんでした。
てゆうかやっちゃいけないだろ?って思ってたくらいなんで意外だったなぁ〜。
春ちゃんの台詞はたどたどしくて良かったけど。


6.恋のダンスサイト(夜は恋愛レボリューション21)
メドレーじゃない恋ダンはかなりひさしぶりなんでなんか良かったなぁ・・・。
恋レボはちょっと飽ぎみ。


7.恋の始発列車
好きな曲なんでふつうに聴いてた。
ここらへんから1人でイントロクイズしてました。


8.バイセコー大成功! /新垣、道重、久住
あの寸劇からの流れは分かる、分かるけど・・・。
パフォーマンスが酷すぎませんか?あれは。
笑顔の3人はめちゃめちゃ可愛いんですよ、可愛いんだけどそれだけじゃだけだと思うの。
厳しく行くよ!?


9.ラストキッス /高橋、田中、亀井
相方が1人で興奮してました、気持ち悪いくらいに。
マジヲタというものを近くで感じた。


10.男友達/吉澤(亀井・道重・田中・久住)
マイクスタンド出てきた時はタンポポの曲唄うと思ったんです。
イントロが流れた瞬間に崩れましたよ、おいら。
なちヲタ純度が高いおいらにはこいつは受け入れられません。


11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴
美貴ちゃんはソロ歌手だと見るたびに思い知らされます。
今回はちゃんとステージ見てたよ。


12.涙が止まらない放課後 / 紺野あさ美
完全ソロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
紺野さんヲタ至福のとき
語る言葉はいらないです、だまって聴け!!


13.Memory 青春の光
んまぁ、ふつうに聴いてたです。


14.シャボン玉
首振りすぎて軽くムチ打ち状態です。
ステージまったく見てねぇ・・・。


15.初めてのロックコンサート /高橋・紺野・小川・新垣
マコ、唄ってねぇじゃん・・・。
5期のみの、しかもクールなパフォーマンスはカッコ良かった!
この4人でいるとなんかスッキリしてみえるからいい。


16.パパに似ている彼 /吉澤・藤本・新垣・亀井・道重・田中・久住
なちヲタ虐めですか?
紺野さんのソロはこっちのほうが良かった気がします。


17.AS FOR ONE DAY
マコのダンスがカッコ良かった。
なんか今回マコばっか見てた気がするな・・・。


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
アぉアぉのトコで跳ねまくり♪


19.直感〜時として恋は〜
これじゃなくて「愛と太陽につつまれて」が聴きたかったです。


20.女子かしまし物語
里沙ちゃんパート終わり、小春ちゃんパート始まりまでに入る「クッスミ♪クッスミ♪」がダイナマイト四国の「シッコク♪シッコク♪」にしか聴こえてしょうがなかったとです。
相方と2人で「シッコク♪シッコク♪」してました、周りは誰1人としてやってなかったけど・・・。


21.THE マンパワー!!!
腰振るしかないでしょ?
てか腰見るしかないでしょ〜が!!


22.ここにいるぜぇ!
ず〜っと跳ねてました。
紺野さんのその場でランニングが可愛くてしかたないの♪


EN1.ふるさと
もう・・・勘弁してください。


EN2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
振りがいちいちカッコ良くなってた。
なんだかんだ言ってもライブでコレ聴くと動いちゃうよ。


こんな感じっした!
なんかおいらがアンチみたいな感想ですけど、決してそんなことはないのであしからず。
愛情ある毒吐くように心がけてますから。
次は武道館に行くと思いますけど、大連番やんの?


あとオープニングムービーの小春ちゃんなんですけど。
あの笑顔は素晴らしすぎです。
なんかやる気がそがれるというか、力が抜けるというか・・・。
見てるこっちがフニャっとしちゃうような笑顔。
汚れを知らないピュアな笑顔、どうかそのままでいてほしいです。
すっかりコハヲタ♪