2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

コンタクト用の薬でしょうか、「薬用アイボン」。 日記書いてたら、テレビから「どうしたの?アイボン」って声が・・・。 あいぼん!?と思って慌てて振り向いたら、「薬用アイボン」のCMでした。 部屋にはおいら以外誰もいなかったけど、なんか恥ずかしか…

11月も終わりです・・・。

今年もあと1ヶ月。 ということは、飯田さんの卒業まで、あと2ヶ月。 モーニング娘。の1つの歴史に幕が下りるまで、あと2ヶ月・・・。 たった2ヶ月ととるべきか、まだ2ヶ月ととるべきか・・・。 長いようで短いようで・・・。 どちらにせよ、1つの時代…

浪漫ちっく@紺野さん

知らない間にアー写とか今度出るアルバムのジャケ写とかその関連のインタビューとかで、紺野さんどセンター!! おいらはどれも見れてないとか。 このまま、願わくばこのポジションで起用し続けて欲しいものだ。 あの娘はやれば出来るんだからさっ! 世間は…

ウソのようなホントの話

道重さゆみさんの写真集をポ〜っと眺めてたら、鼻血がでた・・・。

ドラクエ

仕事ある日はそんなにやる気しねぇ・・・。 うまくいったら1年くらい遊べそうだにゃ・・・(笑

ふと思う・・・。

推しって結局なんなんだろう? ここ最近1人で紺野さんとか、れいにゃとか、なっちとか誰を1推しで逝くべきかとヲタヲタしくバカバカしいコトで悩み苦しんでたおいら。 やっぱ、なっちは特別すぎるってコトで落ちついたんですけども・・・。 で、推しって何…

推せる立ち位置

某すとーむ氏のトコからパクッてきたよん。 よ〜く見るとですねぇ、紺野さんと安倍さんが並んでるんですねぇ〜。 そ・れ・だ・け♪♪♪ れいにゃは藤本さんの隣だと思うんだにゃ? う〜ん、残念!!

未来を先どるにゅ〜ぱわー!

ラッキー7オーデの札幌ブロックより、 国分亜美ちゃん 五十嵐夏美ちゃん やっぱ北海道は娘。の名産地。 国分ちゃんがお気に入りにゃんだにゃ♪ パッと見の印象は高橋さん+紺野さん÷2って感じ。 幾分か、紺野さん成分が多い目かな? そいで夏美ちゃんはねぇ…

メタルスライムを倒せると妙に嬉しいのは何故だろう?

ハロモニ。

今日流れたのが完全版の曲なんでしょうか? やっぱ、中澤さんが居ると居ないとじゃ違うんだなぁと思った。 つ〜か、あの3人か。 全ては(今となっちゃ)この3人から始まったんだよなぁ・・・(しみじみ なんか4期までは感慨深いものがあるんよね。 人に歴…

昨晩はドラクエやって2時くらいまで起きてました。 会社の野球部来るように言われてたんだけどね、サボっちゃいました♪ あぁ、明日辺り怒られそうだな・・・。

ドラクエ8

内容はドラクエで、戦闘がFFで、移動が聖剣伝説っていうのが感想。 7の時よりもやりやすいかな!?ドラクエ素人こなちゃんにとっては。 おいらもすとーむ氏と似たような進み具合とだけいっときましょうか。 明日も休みだしにゃ〜、おいらも徹夜すっかなぁ…

ベストヒット歌謡祭

ドラクエに疲れて何気に4チャンつけたら娘。さんが出てたのでビックリ・・・。 慌ててDVDレコーダーで録画をしますた! ↓がその成果ですなんですが・・・。 画が汚いけども、パンチラの嵐と・・・石川さんと亀井さんね。 れいにゃがチラチラと映るだけで…

・・・・。

別に紺野さんとれいにゃを推さないってワケじゃないよ!?

お買い物

スイートモーニング・カルタなる物を買ってきた。 ホントにカルタじゃん! さて、どうすっかなぁ?

モジモジくん!!

おいらはとんねるず派です。 モジモジくん、最高ですた! モジ真希ちゃん、あの衣装・・・ムネがムネがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 気になって気になって、もう、どうしようなかったよ。 おいら的には伊藤アナのオマエ発言は良かったと思うのだがどうだろう? フ…

謝罪

ごめんなさい、ごめんなさい、ホントごめんなさい。 おいらは嘘つきです、どうしようもない嘘つきです。 すいません、すいません、どうもすいません。 つまんない嘘ついてました、ホントつまらない。 おいらはなっち推しです。 昨日のうたばん見てからどうし…

今日の推しランク

こなリーグ 壱: 紺野さん 弐: れいにゃ 0.0差 参: さゆみん 3.0差 四: なっち 0.0差 五: 辻ちゃん 0.5差 六: 石川さん 1.0差 凄い接戦みたいやね・・・。 変動激しいなぁ〜(他人事 おいらってやっぱDDなのかにゃ? 炉利ーグ(リクエ…

1枚の写真

あまりに気に入ってしまったので勝手に持ってきてしまいました、ゴメンナサイ。 紺野さん、高橋さん、新垣さん、小川さん、4人ともイイ表情してますね。 なんかちょっと感動。 なんだろな、この4人でいる時ってスゴク‘イイな’と思います。 個人的に好きな…

うたばん

ハロプロオールスターズ、略してH.P.S! やっと見れた、聴けた。 スゲェいっぱいいるなぁとか思ったけども、加護さんとか居なかったみたいだからまだ増えるのか・・・。 おいらの様な懐古的なヲタにはあの唄い順はとても良い。 なちかおの2ショッツなん…

本日の推しランク(ぱくり)

壱 紺野さん 弐 れいにゃ 0.0差 参 さゆみん 3.0差 四 美貴帝 3.5差 五 よっすぃ〜 4.5差 六 キャメイ 5.0差

ハロプロ楽曲大賞

さて、そろそろ投票日が近いのでおいらの部門ごとの候補きょくおば披露。 楽曲部門(11曲→5曲) モーニング娘。 ・浪漫〜MY DEAR BOY〜 ・涙が止まらない放課後 ・寝坊です。デートなのに・・・ ミニモニ。 ・ラッキーチャチャチャ! W ・恋の…

紅白

出場者ケテ〜イ!! ハロプロからは娘。・W・後浦なちゅみの3組。 なるほど!ソロ3本柱はこんな使い方があったかぁ〜。 うまい!!とは思うけど、ゴリ押ししすぎな感じもしなくもない。 でも、大晦日に彼女らを見れるのは楽しみだ。 そういや、娘。さんと…

ピーチソーダ

っていうのを見つけたので買ってしまった・・・。 こんな自分が情けないやよ・・・(泣

ガソリン

高い!! ひっじょ〜に高い!! 2年前のハイオク並みじゃねえかよ。

岩隈選手

オリックスは何も言わずに阪神に放出してくれ!!! と思ってしまう虎ファンが約1名。

HPW

瞬きガマン対決の時の石川さんのどアップがヤバイ! ヤバイくらい可愛いというか、キレイ。 どうやら、おいらは卒業が決まったメンバーを推したくなるようだ・・・。

レポ

娘。夏〜秋紺千秋楽のレポを読めば読むほど凹まされる・・・。 恋愛大臣やってくれるなぁ〜。 いい仕事してくれます、支持率100%ですよ。 滋賀ラストに居合わせた人が羨ましい・・・。 ちょびエロよっすぃ〜もみたかったなぁ。 来年はコンプリートしてや…

CM見てたらやりたくなったので、今頃になってドラクエ8予約しました。 最後の1枚だったらしい予約票もってレジへ行く。 なんとか発売日に手に入るらしい、27日は早起きして買いに行こう。 RPGヘタクソなんで、色々とご指導よろしくお願いしますね。…

予感

巨人に亀井って選手が入団したみたいだ。 来年は娘。紺に巨人のレプリカ・ユニが増えそう・・・。 ‘敵’だな!! あいあむ、虎党。