紅白

出場者ケテ〜イ!!
ハロプロからは娘。・W・後浦なちゅみの3組。
なるほど!ソロ3本柱はこんな使い方があったかぁ〜。
うまい!!とは思うけど、ゴリ押ししすぎな感じもしなくもない。
でも、大晦日に彼女らを見れるのは楽しみだ。
そういや、娘。さんとWは1組扱いみたいだに。
後藤さんが卒業した年も似たようなコトやってたな、1夜限りの復活みたいなの。
今年もあんな感じかな?
したら、やっぱ「かしまし〜」唄うんかなぁ・・・?
ちなみに後藤さんは3度目の初出場、コレは多分、紅白のタイ記録なハズ。
とんねるずのちっちゃい方が、とんねるず・木梨憲三郎とジョージ山本(?)・野猿で3回初出場してたと思うんだけど・・・。
こうなったら後藤さんには新記録狙って欲しいな。