2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

いまから遠征準備だ。 いそがし、いそがし・・・。 なんで日記はちょっとお休みしま〜す。女神に会いに行ってきます♪

業務連絡 to れっきー?やっきー?まっきー?さん②

了解しました! 全部もってきますわ。 場合によっては行けないかもしんないですけど、その時は1日に中野でお渡しします。 それではお楽しみにぃ〜♪

16時45分からの大勝負!!

明日からおいら史上最大の遠征に出発なんです! その前に会社で残業やってけとか言われそうなんですけど。 なんとか見つかんないように帰らないと・・・。 ここで見つかったら飲み行けなくなっちゃいます。 ま、気配というか存在消すのは得意なんでなんとか…

業務連絡 to れっきー?やっきー?まっきー?さん

去年のクリスマス辺りにやった「こなやりクイズ」で見事にニアピン出されて勝者となられたワケなんですが。 商品、どうしましょか? 29日の飲みの席に持ってちゃっていいですかぁ〜? ちなみに内容は田中れいな写真集・ベリーズ工房直筆サイン色紙・後藤真…

福岡

29日に新宿から出る夜行に乗って冒険スタートなんであと2日後ですかね。 その前に後浦紺参戦組の飲みにちょっこす参加してれっきーさん(?)にご挨拶する予定。 ホントに顔見せ程度になると思うので、みなさんよろぉ〜です。 さて、10人体制移行後の評…

感想

『大阪恋の歌』の初回限定・通常・シングルVをフラゲしてました。 この曲、聴けば聴くほど好きになります。 紺野さんの声は全然聴こえてこないんですけどもね。 お気に入りは里沙→れいな(れいな→里沙)コンボのトコかね、この二人の歌声って結構好きなんで…

フラゲするやよぉ〜♪

好きなんよ、好きは好きなんよ だけど、距離がありすぎた まるで、おいらと紺野さんのことのようですね。 二人の間にはあまりにも距離がありすぎる・・・。 なんて感じで明日、いや今日か、『大阪恋の唄』を買ってきまっす。 今回も当たり前の如く、初回・通…

大出費

愛車の723号を当て逃げされてしまいました。 左側のリアタイヤハウスのトコ、ヘコミ自体はそんなに大きくないんですよ。 ただ、塗装がもろにはげちゃってて錆びちゃってるんですよ。 しかも色はホワイトパール、すっごい気に入ってる色なんですよ。 72…

番組いろいろ

Mステとか音楽戦士とかハロモニ。とかいろいろ見てました。 矢口さんが居なくなった娘。を初めて見る。 創世記から知る矢口さんが居ないだけで、全然違うユニットに感じる。 よっすぃ〜がホントにリーダーなんだなっていよいよ実感してます。 変わった*1っ…

せっかく買ったので石川さんのパズルでもしようかなと思ったんですけど。 1000ピースは流石に難しいっス。 ま、気長にやろう、気長にね。

紺野さんこの頃、肉付きよくなってきたよなぁ〜なんて思っちゃう今日この頃。 おいらもトコには赤組DVDがいまだに届きません。 なのでネタがないんですよ、困った困った。 そういえば世間はFCチケの当落発表日だったらしいにゃ。 まぁ、今回は興味引く…

ハロプロノート

このシリーズ何気に全部持ってるんですけどねぇ。 いろんなカップリング見れるのが楽しみだったりするんですよねぇ。 今回は書初めがかなりのお気に入りですけども。 味のあるポップコーン 紺野あさ美 意味分かんないけど好き。 るんるん みうな なんとなく…

6年後の我が家のキッチン。

夢のようだ♪♪♪

想定外?

今月末の福岡遠征でついでにソフトバンクvsロッテの試合を観るハズだったんですけど、なんか想定外の事態になったらしく野球回避となりました。 つ〜ことで5月1日は中野後浦紺行くことになりそうですよ。 福岡から始発の新幹線で逆遠征ですわ。 んもぉ〜♪…

なっち週間です。

そんなわけで「夢ならば」も無事にフラゲ。 名古屋で1度聴いたけど、やっぱ良い曲だぁ。 ミディアムな曲調に安倍さんの切なげな歌声が心地よい。 切ないけど前向きな歌詞。 普通に考えたら最高の曲ですよ、なんですけど・・・。 今回はc/wが良すぎる。 「空…

いつも思うのだがおいらの休みはフラゲ日が多い。 嬉しいんだけども、出来れば土・日に普通に休ませて欲しい。 現場系ヲタの切なる願いです。

ドキドキ

名古屋以降感じてること。 最近「モーニング娘。」にドキドキしないなぁって思う。 さすがに今回はドキドキどころじゃなかったけど。 安定はしてるんよね、だからライブに行ってもコンスタントに楽しい。 けど、それは楽しいであってドキドキじゃあない。 お…

4日も経てば・・・

あんま気になんなくなってるな。 おいらって結構さめてる人なんで。 10人が「10人で頑張ります!」って言ってるんだから、おいらは10人の娘。を応援するさ。

携帯にお茶こぼして予想外の機種変に迫られるという恐怖・・・

13日の夜にしでかしてメモリーは何とか無事だったけどね。 思い切って機種変してみたりしました、N900iからSH901icへと。 まだ使い方全然分からんけど、じっくり使い込むさ。 このおかげで後浦紺観に京都行こっかなぁ〜とか考えてたけどおじゃんです。 っ…

リスタート

いろんなトコで八王子のレポ見たけど、モーニング娘。は大丈夫っぽいね。 4代目を中心に見事なパフォーマンスを披露したらしい。 ピンチはチャンス。 10人で頑張ればもっともっと大きくなれるハズ! 不謹慎かも知れんけど、今は楽しみでしょうがないんよ…

追記

「やぐちひとり」での続投が決まったらしい。 そうだよね、引退さえしなけりゃ活動の場はいくらだってあるんだよね。 娘。じゃなくなっても矢口真里は矢口真里。 それはこれからも変わらない。

さて、冷静に考えてみるとだ。 事務所発表のコメントは明らかに建て前ですね。 あの事務所がビッグビジネス(卒紺)を簡単に手放すワケが無い。 何より彼女は7年間も娘。を引っ張ってきた最大の功労者の1人。 とすれば、脱退は多分に矢口さん本人の意思じ…

自分で思った以上に動揺してるみたいです。 ぶっちゃけ、裏切られた感でいっぱい・・・かな? 今はただ、10人になってしまったモーニング娘。にがんばれ!とエールを送ることくらいしか出来ないです。 彼女の選択が正しかったのか、それは分かんないですけ…

やぐちひとり

やぐ、髪きった?

虎!虎!!虎!!!

巨人さん、あっざ〜す!! 狙い通りの3連勝、しかも相手は宿敵巨人。 投げるべき人がきっちり投げ、打つべき人がきっちりと打つ! 投打がガッチリかみ合っての快勝、これでさらに勢い加速やね。 とりあえず阿部君には赤星は止められまい。 赤星が止まらなけ…

失敗

娘。DOKYU録画失敗、しかもこんな日に限って紺野さんとか・・・。 タイトルジングル誰だったの? あのパン食べたいです、絶対おいしいはず! あとは紺野さんが顔が火照ったときにするパタパタ仕草がすごい可愛くてちゅき♪ 照れたりするときによくやってるア…

今から

SEEDディスティニーとハロモニ。みて寝ます。 久しぶりのフル夜勤は非常に疲れる。 昨日はハロモニ。を見れる状況下にありながら寝落ちするという有様でした。 生産ラインに戻っただけで1週間で3キロ程痩せることができたとか。

最近の悩み

じゃなくて、(捨てがたいけど この娘。が可愛すぎること。 春は恋する季節ですねぇ。 おいらも素敵な恋がしたいわ。 脳内恋愛なら年中無休。

フットサル

draemが初参戦とか。 俄然、楽しみになってきた。 計6チームも出場するらしいんでトーナメントにでもなるんかな? 総当りリーグとか3チーム3チームのリーグ戦→決勝トーナメントなんかもアリだにゃ。 17時30分開始・・・1日で終わるのか? てゆ〜か、…

トライアングルエナジー

「男友達」が聴きたいがためだけに参戦したい。 それほどに大好きな曲。