なっち週間です。

そんなわけで「夢ならば」も無事にフラゲ
名古屋で1度聴いたけど、やっぱ良い曲だぁ。
ミディアムな曲調に安倍さんの切なげな歌声が心地よい。
切ないけど前向きな歌詞。
普通に考えたら最高の曲ですよ、なんですけど・・・。
今回はc/wが良すぎる。
空 LIFE GOES ON」、これは最高やよ。
おいら的に「せんこう花火」も「ふるさと」*1も「22歳の私」も「晴れ雨のちスキ」も超える1曲になりそうです。
なっちとファン(ヲタ)がヒトツになれる曲だと思います。
正直、泣いた(マジデ
なちヲタ以外でも感動できると思うよ。
たまには、空を見上げてみるのもいっかなぁ〜。
なんてな。

*1:ただ、04年1月25日夜公演の「ふるさと」を超える曲はもうないことも確か