2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り1ヶ月切りそうですよ、時の経つのは早いですね。 さて、先週末の娘。紺in群馬を最後に今年の現場は終了。 今年は全部で35公演、1大会、2日間に足を運んだ事になる。 ・モーニング娘。 14公演 ・安倍なつみ 6公演(FCイベ含) ・ハロ紺(…

レポ書いたら全部きえた・・・ 娘。紺千秋楽行ってきたにょ。 ・駐車場開けるの遅すぎ ・ガッタス本買えば良かった ・久しぶりすぎて楽しすぎる ・5期トークがいい感じ ・さゆが色っぽくなってる ・さゆももってやばくないですか? ・夜公演で左足つった ・…

楽曲大賞のコメントでも書くかね。 楽曲部門 1位 空 LIFE GOES ON 7.5点 はっきりいうとCD音源だけだと「恋の花」がダントツなんだけども、生で聴いちゃうとコレがまたキタっ!!て感じで。 安倍さんの声質にピタリな曲調、何よりライブで聴いた時の強…

投票しました。 理由コメントは明日あたりにでも書こうかなと。 とりあえず、残業週4はキツイです・・・。

楽曲大賞に投票する曲は決まったです。 ・空 LIFE GOES ON ・恋の花 ・気がつけば あなた ・スッペシャル ジェネレ〜ション ・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! こんな感じで。 点数配分は上から順に、4.5点、4点、0.5点×3になるかね。 オラ的に上位2曲…

楽曲大賞

第4回ハロプロ楽曲大賞2005 今年もこの季節になっちゃったんですねぇ、時の経つのは早いもんです(しみじみ さて、今年はオラの中では3曲ほどダントツなんがあるんでそこで落ち着くつもりなんですが・・・。 あるユニットの曲が切り捨てるにはもったい…

紺野さんの怒ったお顔は最高。 怒ってる紺野さんに「もう、そんな可愛い顔しないのっ♪」ってオデコ(orほっぺ)をツンってしてみたいです。

この週末は5日になち紺へ。 早めに動くつもりだったのに起きたら11時30分とか。 久しぶりにハロショ行くつもりだったんで慌てて家を出る。 オラが1番好きな上野には時間の都合上どうしてもムリな感じだったんでしょうがなく渋谷へ行くことに。 渋谷は…

たからもの

今日からGyaOで配信されてるなっちさん主演のドラマ、「たからもの」をみる。 阪神大震災で父を失い、家族の思い出から離れたい一心で上京した少女…。そして時は流れ、大震災から10年。24歳に成長したかつての少女のなかで、心の時計が再び動き出す。苦悩を…