楽曲大賞

第4回ハロプロ楽曲大賞2005
今年もこの季節になっちゃったんですねぇ、時の経つのは早いもんです(しみじみ
さて、今年はオラの中では3曲ほどダントツなんがあるんでそこで落ち着くつもりなんですが・・・。
あるユニットの曲が切り捨てるにはもったいなく悩んでおります。
投票までそんなに時間もないみたいなのでかなり考え中。
まぁ、たぶん素直に投票する事になるとは思うんだけどね。


PVに関しては難しい・・・。
コレっていうのが1つもないしなぁ。


推しメンも悩むトコだな。
なっちさんと紺野さんのガチですけど。
でも、ここんとこ小春もかなりオラん中でキテるんですよね。
毎年思うが1人だけっていうのはやっぱ酷だ。