2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、4日から始まる連勤の日程がでまして・・・。 1番入りたくなかったB班に叩き込まれてしまいました。 この班の日程、土日に休みがほとんどないんですわ。 つ〜ことは紺に行けないってことですよねぇ。 とりあえず7日の武道館は夜勤なのでかなりマズ…

夢、ひさしぶり・・・。

ひさしぶりにみた夢。 さゆちゃんに浜口京子なみのするどい出足からのタックルで刈り倒されてて。 その後、マウント取ったさゆちゃんが怖くらいに可愛い笑顔でおいらに微笑んでくるんんですけど・・・。 ってとこで目が覚めました。 シチュエーション、意味…

モーニング娘。×つんく♂2

ちょっとづつ読み進めておりやす。 でも、最初に読んだのは当然の如く紺野さんなワケで。 んで、紺野さんのトコ読み終わって感想とか・・・。 紺野さんって前から思ってたけど意外に完璧主義な人なんですよね。 さらに自分に厳しい人。 「Do it!Now」の頃の…

とりあえずだけど、勝てて良かった。 手に汗握る展開で見てておもしろい試合でしたわ。 前半のコーナー連発した時に点取れなかったから嫌な感じだったけど。 まさか、あんな形で点入るとは・・・。 相手の10番いい奴だぁ〜♪ イエローもう1枚貰ってくれて…

うらしまこなちゃん

寝込んでる間にイラン戦とかパ・リーグ開幕とか楽しみなことが終わってたり・・・。 う〜ん、残念、残念。 イラン戦はねぇ、4−4−2採用な時点でなんだかなぁ〜って。 まぁ、負けたものは仕方なしにゃね。 中田英ボランチの3−5−2も中々によさ気な感じ、…

イベント参加券

スペジェネについてるんですけどねぇ。 当日はどうせ仕事だしぃ〜とか思ってたんでいく気なかったんですよ、ホントに。 そしたらね、思いがけずにお休みになりそうなんですよね。 さらに券の引き換え開始時間とかイベント開始時間とか結構いい感じじゃないで…

お買い物

そんなこんなで今日は買いたい物あったんでお出かけ。 お休みだったりしたんです。 とりあえず欲しいのは全部見つかりました。 ・「モーニング娘。×つんく♂2」念願! ・「スッペシャルジェネレ〜ション」意地! ・「シャイニング娘。4巻」えろ♪ スペジェネ…

おひさでやんす。 えぇ〜と、24日に書いたのが最後だから・・・5日ぶり? その間はずぅ〜っと37〜8度くらいの熱が続いてて、でも仕事休めなくて。 頭くらくらな状態で会社行って、仕事して12時間働いて帰ってきたらばたんきゅ〜で12時間寝てってい…

風邪をまた引いてしまったぽくてダルいだす。 んで、今日はお休みだったんで病院にいってきたわけなんだが・・・。 どうやら花粉症が原因らしいのですよ。 ・花粉症で鼻がつまる ・鼻で息できないから口で呼吸する ・すると口から菌が入り体の中で暴れだす(…

ハロモニ。

あいぼんさんが可愛すぎる♪

こちら、こなです! 19日の開場待ちしてるときのことなんですけどね。 知らないおばちゃんに声掛けられまして、いきなり「おっかけに興味ない?」みたいなことを言われました。 あまりに唐突なことでおいらの頭の中は??????な感じに。 全然話が読め…

ども、名古屋より帰ってきたこなちゃんです。 とりあえずご報告、娘。紺はやっぱ楽しい。 ちょっとムリして7列とか落とした甲斐がありましたよ。 まぁ、ホントにムリして美貴ソロん時に腰を痛めてしまったわけだが・・・。 調子に乗って余りやったことのな…

お早うございます、こなちゃんです。 現在、相方邸宿泊中、もう少ししたらセンチュリーホールに向けて出発。 昨日は会場着いてから相方邸にチケ忘れたのに気づいたりして大変でした。 まさに駅前ならぬ、会場前の大ハプニング(美貴ネタ 19日の公演は移動…

温泉

もう日付変わってしまったので今日ですね。 どうかお手柔らかにお願いします。 舞波、舞波言ってますけど、すぐ近くに娘。紺あるんでどっちかっていうと紺色モードになってると思うんで。 傷ヲタより噂のキャメヲタと話が合うかと。 夜は・・・長そうだなぁ…

飯田さんの卒紺DVD見ながら書いてます。 今更ながら、今年の冬ハロは楽しかったですよ。 ただ悔やまれるは、この時は舞波に全然興味を持ってなかったってことでしょうか。 あんなに近くに舞波がいたのにねぇ、舞波、後悔してるよ舞波・・・。 そういえば…

七変化

17日、やんもに。ツアーで舞波ヲタ、18日に移動して19・20日と名古屋で紺野さんヲタ。 う〜ん、おいら大忙しだな・・・。

ガッタス!

1勝2分の勝ち点5で2位。 まぁ、よくやった方じゃないかなぁ。 土・日と地方でコンサートやって月曜日に大会、カレッツァに負けなかったのが不思議なくらいですわ。 週4で練習してるらしいから、カレッツァって。 負け試合がなかっただけ良かったんじゃ…

やんもに。ツアー

おいらは所用があり鬼怒川からの合流になるんですけど。 鬼怒川の何処に行けばいいですか? できたら住所まで教えてくれると嬉しいかも! 栃木に住んでるっていっても鬼怒川方面なんて滅多に行かないのでね、ヨロピク♪

愛ちゃんが高校卒業したそうです。 ・・・高校生だったんですね。

舞波

舞波、生で見たいよ、生舞波。 ようやく舞PCが「まいは」って打ったら「舞波」って変換してくれるようになったよ。 あぁ、あくす会どうしよっかなぁ〜? キャラ&メルも行きたいんだよ、舞波。 よみうりランドってのが1番のネックだ、おいらあそこ嫌い。 …

脱出!

今まで脳みそがとろけるくらいヒマな職場にいたワケなんですが、来月より元の製造ラインに戻れることになりました。 つっても、また連勤にぶち込まれるみたいなんで春紺以降はホントに現場離れることになると思います。 その前に福岡遠征が限りなく赤に近い…

歴史

先日、祖母が亡くなったことがきっかけで色々と自分とこの家系の話を聞く機会がありました。 まぁ、とりあえずビックリするような新事実が・・・。 人に言うようなことではないので書きはしませんけど。 でも、そんな話をしてくれると言うことは父がおいらの…

適当につけた新タイトル「紺舞!」(こんぶ)が妙にお気に入り。 どうせだからこのままでいいかなと。 どうせならデザインも変えたいのでスタイルシートのお勉強とかしようかしら・・・。 なんとかまっきーさんの日記みたく背景は変えてみたいものです。

試行錯誤

日記のタイトルを変えようかと・・・。 紺色なのに紺野さんのこと全然書いてないし、今日は別としてね。 ハローから全然離れるか、ハローな感じモロ出しにするか。 とりあえず今日から仮タイトルということでヨロピク。

紺野あさ美のガッタス日記(仮)

紺野さんのブログっぽいのがポケモーで始まったらしいので見てみました。 どうせ無料なんでついでに書き起こし。 第1回「皆サマこんにちゎ☆」 皆サマこんにちゎ☆ハイ!!紺野あさ美デス。。ハイ!! 今回初回ということで何書いていぃのか迷ぃ迷ぃなんですが・・…

福井、福井うるさかった愛ヲタが満足したみたいなんで、あとは名古屋に向かって一直線!! 楽天の本拠地開幕戦に行こうか辞めよか考え中。

石川さんがマルセイユルーレットをできちゃったらしい。

なんかCLのレアルvsユーヴェを観て、なんとなくフットサルの練習のときにやってみたらできちゃったらしい。 名づけて「ちゃんちゃかルーレット」だそうな。 ルーレットで簡単に出来るような技じゃないだろ!? ホントに出来たんかなぁ〜、ホントだったら…

愛ヲタin福井

相方が福井に行ってるみたいです。 さっき「いま、関ヶ原」ってメール来ましたから。 だからどうしたって感じですけど。 福井の方は予報だと雪らしいですね。 どうせならドカ雪にでもなってくれないだろか、そんでもって公演中止とか。 ネタとしてはおもしろ…

相方に1週間以上も弄ばれていました・・・。 ショックです。

娘。ドキュ

紺野さんのボイトレスタート。 先生は合宿でお馴染みの菅谷先生じゃないのね、ちょっと残念。 でも、今回の先生の方が紺野さんとは相性が良さそう。 紺野さんはほぼすっぴんで登場ですかね。 目元くらいかな、それでも元が良いので全然可愛いんですけどね。 …