ガッタス!

1勝2分の勝ち点5で2位。
まぁ、よくやった方じゃないかなぁ。
土・日と地方でコンサートやって月曜日に大会、カレッツァに負けなかったのが不思議なくらいですわ。
週4で練習してるらしいから、カレッツァって。
負け試合がなかっただけ良かったんじゃないんでしょうかね?
5月にまた大会出るらしいからそこでリベンジと。
でも次戦までの2ヶ月間の練習量の差がはっきりと出てボロ負けってコトになったりして。
う〜ん、あんま洒落になってないかも・・・。
こうなったらアレだな、是永と川島の全試合スタメンフル出場。
アイドルだとか、ビジュアルメンに不安がとか、ファンが見に来てるからだとか関係なし。
勝負にこだわれ、北澤!!
じゃないと負けると思うぞ、マジで。
だってカレッツァの選手達ってみんな普段ヒマそうだしねぇ。