2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグは準決勝敗退ですか、そうですか。 いいですね、展開としてはいいですよ。 本命なき戦いってぇ〜のもおもしろいじゃないですか。 ガッタスはもう本命ではないのです、でも主役ではあるのです。 主役がこけたら盛り上がんないですよ。 全6戦か…

1月21日の安倍なつみガジュアルディナーショー。 見事に落選です。 勝手に自分は当然当たるもんだと思っていたんでマジ凹み。 服買う用にお金も貯めてたし、写真撮るときのポーズまで決めてたのに。 オラは安倍さんに縁がないのだろうか・・・。 こないだ…

こなこなとコンコン

今年の紺野さん。 ガッタスでの戦うカッコいい紺野さん。 ソロで涙止まを唄う、歌手紺野さん。 Mステで間違ったさゆをさりげなく誘導する先輩紺野さん。 脳内スキャンでみせた素でムカつく紺野さん。 才食兼備な紺野さん。 もちろん、モーニング娘。として…

紅白の現娘。+卒メンていう企画。 だったら最初から娘。と松浦亜弥で良かったんじゃないかと。 DEV.DIVAとか出さんでもええやんっ!モーニング娘。と松浦さんの方が世間の食い付きは絶対いい筈っしょ。 もう小細工(SPユニットなど)無しでやったほ…

こなたんと愛たん

五期ヲタなオラには欠かすことの出来ないメンバー。 そんなオラが思う高橋さんのイメージは ロリ顔ロリ声でやたら唄の上手い天然エロスの19歳。 こんな感じ、けしてけなしてるわけじゃない。 今年で19歳になった高橋さん、持ち前の歌唱力にもさらに磨き…

レス

ハサソ>青Tとか地元じゃもっとありえないから!! 師匠>おしさしです、おらも新潟はちょっこす惹かれるトコですわ。 小春とマコの凱旋、言ってみたい。

今年を振り返る 「こなちゃんと吉澤さん」

今年の吉澤さんを一言で表せば頼れるようになったなということか。 ガッタスのキャプテン就任、もしくは飯田さん、石川さんの卒業が発表された辺りからその兆しは見せていたものの今年の年明けあたりは頼りない感じがしていた。 サブリーダーとなってからも…

本屋で注文して2週間近く待たされた「スピリッツ オブ ガッタス」、アマゾンで頼んだら3日で到着。 あぁ、インターネッツ万歳!!

娘。さんの春ツアーの日程がもうでた、秋ツアー終わって直ぐだというのに。 さて、4月2日の日曜日にオラの地元栃木県は宇都宮にやってくるみたい。 念願叶ったわ♪ もちのろんで申し込みますよ、えぇ申し込みますとも。 ただ、当選した場合にオラは何が出来…

娘。のミュージカルやら紅白の出場者とか、いろいろ情報でてきてます。 ミュージカルの演目は「リボンの騎士」、ホントは王女様なのに天使の間違いで王子様として育っちゃうみたいなお話だったと思うんですけど。 オラ的にサファイア役はぜひ高橋愛ちゃんで…