こなこなとコンコン

今年の紺野さん。
ガッタスでの戦うカッコいい紺野さん。
ソロで涙止まを唄う、歌手紺野さん。
Mステで間違ったさゆをさりげなく誘導する先輩紺野さん。
脳内スキャンでみせた素でムカつく紺野さん。
才食兼備な紺野さん。
もちろん、モーニング娘。としてのアイドル・紺野さんも。
今年はとにかくいろんな表情の紺野さんを見ることができた、紺ヲタにしちゃそれだけで十分。


気づけば年齢でも上から4番目、すっかりお姉さんぽくなってけして目立ちはしないけど地味ぃ〜に頼れるその存在はいまの娘。には貴重な筈。
立派に成長してくれて嬉しいけども、赤点娘。に惚れたオラには残念なようなそうでないような複雑な気持ち。
でも、たまぁ〜に・・・いや、しょっちゅう見せる天然丸出しなおっちょこちょいなとこなんかは変わってなくて嬉しい。
それに食べてる画だけで癒せる人なんてそうそういないから貴重だしね。
食べ物に執着するトコとか天然なトコとか、なんか紺野さんらしいなって思えるトコはこれからも直さないでいってもらえたらいいな。


ガッタスにしても、娘。にしても彼女のいるポジションはけして目立つトコではないけれど、でも絶対に必要なポジション。
でもって、そこをこなせるのは紺野あさ美だけだから。
だから、紺野さんには後ろから前線に立つメンバーを支えてあげて欲しいなと思うのです。


この人がいなかったらオラはとっくにヲタなんか辞めていた。
つ〜か、ヲタなんかにゃなっていなかったと思う。
紺野あさ美、オラにとっては天使か悪魔か・・・。