2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>まっきーさん 駅からタクシーなんてバブリーなww 愛ちゃんソロは初回で鳥肌もんでしたからね、今後どこまで洗練されるのか。 すげぇ楽しみですわ。 SSAはオレらも7日の昼夜だったと思いますので、よろしこです。

道重さゆみ

行く度にこの人のダンスに目を奪われてしまうのだ。 なんか独特の動きをしてるよね、道重さん。 はっきり言ってしまえばダサい。 レインボーピンク然り、新曲然り、ダサい。 なんだけども、なんか可愛いんだなぁ、コレが。 たぶん彼女は教えられたことをその…

座間まで行っといて紺野さんをほとんど見てない事にいま気づく。 う〜ん、ファンタスティック。

新垣里沙

なんかね、彼女がステージにいるとね。 彼女の声がスゲぇ聞こえてくんのよ。 でもね、他のメンバーの声を邪魔してるとかじゃないんだわ。 むしろ生かしてる感じ。 いまの娘。の曲は彼女の声がベースなんじゃないかって思わせるくらいに。 フォローも出来るし…

高橋愛

今ツアーでソロであの曲を唄うんですけどね。 あんなに存在感あったかね、あの娘? なんか圧倒されたよ、オレは高橋愛を見誤っていたかもしれない。 スゲぇいい表情してたな、自信に満ち溢れてる感じがした。 持ち前の歌唱力、恵まれたルックス、名実共にエ…

座間

なんて遠いんだ座間・・・。 移動でくじけそうになったの初めてだよ。 相武台前駅ついてから道ワカンネとか不安いっぱいの座間クエスト。 困った時の「それっぽい人達に着いてけばなんとかなる」っていう方程式も不発で困った困った、アハハハハ。 迷いに迷…

今週の週末から娘。さんたちの06年春ツアーがスタート。 ちょっと頑張って土曜の開幕を観に行く事にしました。 なんだかんだで近づいてくるとテンション上がっちゃいます。 レインボー7はまだ聴いてません、てか聴く時間がない。 最悪、移動の電車の中か…

加護ちゃん

自業自得としかいいようないですね。 世間にタバコ吸ってる18歳はいっぱいいるだろうけども、加護さんはそこらの18歳じゃありませんからね。 軽率過ぎた行動・・・反省しれ。 でもってその加護さんは謹慎処分だそうな。 この処分が重いか軽いかは別とし…

娘。ドキュで紺野さんファインセーブ連発!かっけぇ〜!! とか思ってみたが、ファインセーブ連発ってことは守りがショボいってことなんですよね。 そこそこ点取れるんだから、守りに重点を置いた方がいいと思うの。 ガッタスって攻守の切り替えが遅いように…

テンション・ハイ

横浜アリーナ以降、妙に上がってます。 至近距離から紺野さんを見ちゃったのが良かったみたい。 うん、いい感じ、良い感じ。 紺野ヲタはやっぱこうでなきゃね。 うん、なんか楽しい。 座間、行っちゃおうと思うの。

後藤さん

後藤さんが急性胃腸炎でダウンしたらしいですね。 18日にオンステージを観に行こうと思っていたんでちと残念。 後藤真希と安倍なつみっていう組み合わせがなんかものすごく好きな自分には堪らないものだっただけになおさらに。 後藤さんにはたっぷりの休養…

ひさしぶりに書くの。