今日は大宮へなっち紺。 2列通路席というかなりひさしぶりな良席。 手を伸ばせば触れそうな距離でのなっちさんはまさに天使的な可愛さでございました。 しかし、ヤバイですよ、あのお腹はw ぷにぷにしてて柔らかそうでオレは好きですけど。 なっちさんは無…

気がつけばスフィアの4thステージも終わっちゃてて。 紺野さんはこの大会でガッタスも引退とか。 残された時間は確実に少なくなってるなぁ〜ってしみじみしちゃったり。 スフィアの引退セレモニーでのコメントとか読んだんですけど。 なんかスゲぇ紺野さん…

もう、日付変わってどんくらい経ってんだって感じだけども。 紺野さん19歳おめでとう♪ 18歳最後の日と、19歳最初の日に貴女に会えた幸せに感謝。 つ〜わけで6・7日はさいたまスーパーアリーナへ行ってました。 大阪に行けなかった自分にとっては発表…

紺ちゃんパパのお話。

こちら、hike2000さんの日記です。 この話を読んでから気持ちがすげぇ楽になった気がします。 彼女の決断なら、紺野ヲタとしては応援するしかないでしょう。

ベースキャンプ

7日に紺野さん系の人たちがベースキャンプ張るらしいんですね。 SSA 紺ちゃん系ベースキャンプ 知ってる人とか1人もいませんけど、お邪魔させてもらいます。 今更かもしれないけど、紺野さんが大好きって人とお知り合いになりたい。 紺野さんガチトーク、…

「黄金の9人と青空の10人」

希望に満ちてた黄金。 希望に満ちてる青空。 そう思いたい。 彼女が選んだ道ならば、その道が希望に満ちていることを願おう。 彼女が選んだ未来ならば、その未来が明るくあることを祈ろう。 それがオレに出来るせめてものお礼、5年間楽しませてもらったね。…

青空の10人

いいね、これ考えた人は最高だ。 見た瞬間に泣いたよ、オレは。

一夜明けて、少し落ち着きました。 じわじわとこの事実を実感してます。 紺野あさ美と小川麻琴の卒業はホントなんだ。 あと2ヶ月もしたらホントに自分の目の前からいなくなっちゃうんだな。 ホントにホントなんだな・・・。 思えば、自分のヲタな時間ってい…

なんだろ、整理つかねぇ。ウソならウソであって欲しい。オレは・・・どうすればいい?オレは・・・どうしたい?

ギョウザ

宇都宮の近くに住んでてもギョウザの街なんて思ったことないんですけどね。 名物ってわけじゃなくて消費量日本一ってだけだと思うんだけどな。 つ〜わけで24年とちょっと住んでてもおいしいお店なんて知んないです。 むしろ教えて欲しいぐらいだよw 娘。…

宇都宮

地元だもん、そりゃ行きますよってことで約1ヵ月ぶりの娘。紺にいってきました。 スゲぇ楽しかったよ、娘。をまた好きになった。 地元だし、ヲタであることを隠して生きてる自分には今回の宇都宮はちょっと怖かったんですけども。 会社の人、中学・高校時代…

ひさびさにはてな更新。 キタコレっ♪♪♪ なんなんでしょうか、この超絶はいくおりてィ〜は。 安倍さんDSでの失敗、WBC米戦での鬱憤などなど欝な事満載なここ2〜3日でした、が。 全部吹っ飛ぶ破壊力、ひさびさ紺野さんにキュンとさせられました。 そう…

れす

>まっきーさん 駅からタクシーなんてバブリーなww 愛ちゃんソロは初回で鳥肌もんでしたからね、今後どこまで洗練されるのか。 すげぇ楽しみですわ。 SSAはオレらも7日の昼夜だったと思いますので、よろしこです。

道重さゆみ

行く度にこの人のダンスに目を奪われてしまうのだ。 なんか独特の動きをしてるよね、道重さん。 はっきり言ってしまえばダサい。 レインボーピンク然り、新曲然り、ダサい。 なんだけども、なんか可愛いんだなぁ、コレが。 たぶん彼女は教えられたことをその…

座間まで行っといて紺野さんをほとんど見てない事にいま気づく。 う〜ん、ファンタスティック。

新垣里沙

なんかね、彼女がステージにいるとね。 彼女の声がスゲぇ聞こえてくんのよ。 でもね、他のメンバーの声を邪魔してるとかじゃないんだわ。 むしろ生かしてる感じ。 いまの娘。の曲は彼女の声がベースなんじゃないかって思わせるくらいに。 フォローも出来るし…

高橋愛

今ツアーでソロであの曲を唄うんですけどね。 あんなに存在感あったかね、あの娘? なんか圧倒されたよ、オレは高橋愛を見誤っていたかもしれない。 スゲぇいい表情してたな、自信に満ち溢れてる感じがした。 持ち前の歌唱力、恵まれたルックス、名実共にエ…

座間

なんて遠いんだ座間・・・。 移動でくじけそうになったの初めてだよ。 相武台前駅ついてから道ワカンネとか不安いっぱいの座間クエスト。 困った時の「それっぽい人達に着いてけばなんとかなる」っていう方程式も不発で困った困った、アハハハハ。 迷いに迷…

今週の週末から娘。さんたちの06年春ツアーがスタート。 ちょっと頑張って土曜の開幕を観に行く事にしました。 なんだかんだで近づいてくるとテンション上がっちゃいます。 レインボー7はまだ聴いてません、てか聴く時間がない。 最悪、移動の電車の中か…

加護ちゃん

自業自得としかいいようないですね。 世間にタバコ吸ってる18歳はいっぱいいるだろうけども、加護さんはそこらの18歳じゃありませんからね。 軽率過ぎた行動・・・反省しれ。 でもってその加護さんは謹慎処分だそうな。 この処分が重いか軽いかは別とし…

娘。ドキュで紺野さんファインセーブ連発!かっけぇ〜!! とか思ってみたが、ファインセーブ連発ってことは守りがショボいってことなんですよね。 そこそこ点取れるんだから、守りに重点を置いた方がいいと思うの。 ガッタスって攻守の切り替えが遅いように…

テンション・ハイ

横浜アリーナ以降、妙に上がってます。 至近距離から紺野さんを見ちゃったのが良かったみたい。 うん、いい感じ、良い感じ。 紺野ヲタはやっぱこうでなきゃね。 うん、なんか楽しい。 座間、行っちゃおうと思うの。

後藤さん

後藤さんが急性胃腸炎でダウンしたらしいですね。 18日にオンステージを観に行こうと思っていたんでちと残念。 後藤真希と安倍なつみっていう組み合わせがなんかものすごく好きな自分には堪らないものだっただけになおさらに。 後藤さんにはたっぷりの休養…

ひさしぶりに書くの。

あけましておめでとうございます。 今年の目標は 面白おかしく楽しもうです。 どうぞ、よろしこ。 さて今年も年の初めから中野サンプラザなんか行っちゃいました。 これで3年連続ですよ、結構悲惨。 でも、1月2日に中野に行くと正月なんだよねぇとか実感…

スフィアリーグは準決勝敗退ですか、そうですか。 いいですね、展開としてはいいですよ。 本命なき戦いってぇ〜のもおもしろいじゃないですか。 ガッタスはもう本命ではないのです、でも主役ではあるのです。 主役がこけたら盛り上がんないですよ。 全6戦か…

1月21日の安倍なつみガジュアルディナーショー。 見事に落選です。 勝手に自分は当然当たるもんだと思っていたんでマジ凹み。 服買う用にお金も貯めてたし、写真撮るときのポーズまで決めてたのに。 オラは安倍さんに縁がないのだろうか・・・。 こないだ…

こなこなとコンコン

今年の紺野さん。 ガッタスでの戦うカッコいい紺野さん。 ソロで涙止まを唄う、歌手紺野さん。 Mステで間違ったさゆをさりげなく誘導する先輩紺野さん。 脳内スキャンでみせた素でムカつく紺野さん。 才食兼備な紺野さん。 もちろん、モーニング娘。として…

紅白の現娘。+卒メンていう企画。 だったら最初から娘。と松浦亜弥で良かったんじゃないかと。 DEV.DIVAとか出さんでもええやんっ!モーニング娘。と松浦さんの方が世間の食い付きは絶対いい筈っしょ。 もう小細工(SPユニットなど)無しでやったほ…

こなたんと愛たん

五期ヲタなオラには欠かすことの出来ないメンバー。 そんなオラが思う高橋さんのイメージは ロリ顔ロリ声でやたら唄の上手い天然エロスの19歳。 こんな感じ、けしてけなしてるわけじゃない。 今年で19歳になった高橋さん、持ち前の歌唱力にもさらに磨き…