2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。秋ツアー

★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演 とりあえず、タイトルについてはスルーしとこうか。 あぁ〜、夏〜秋から秋に変…

夏ハロ

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!― 矢口さんがMCという位置に入った模様、相方はもちろんキノコ頭のあの人。 これで今夏からはキノコ頭の空気読めない一言とかがなくなりそう。 矢口さんのMC術はハロプロじゃ随一…

ここまでくると・・・

たぶん本気ですよね。 マジかわいい♪ それにしても不思議よね、なぜ、今あいぼんさんなのか? ぶっちゃけるとアンチあいぼんさんだった時期とかあったわけなんですよ。 ちょうどミニモニ。がデビューしてガンガンいってた辺りくらいですかね。 まぁ、そんな…

大好きっ♪

キャラ&メルを観に行かなかったことを激しく後悔する毎日です。 W&ベリーズ紺とかマジ考えちゃってますよ。

またやるんですね

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 今度は横浜ですか、そうですか・・・。 去年仕事で行けなかったんだよなぁ、今年は行こうかな? 10月なら連勤終わってるはずだし。 エロ、エコモニ。も見たいしねぇ〜。 さてさて、ど〜する!?

合コソ!

昨晩行ってきましたよん。 結果としては・・・・・乙な感じでしたがね。 おいらが行くまでに先輩が「山田孝之に似たのが来るから」みたいなことを言ってたらしくて*1。 おいらが部屋に入った瞬間に期待に満ち溢れた女子達の引きっぷりは見てて爽快でした。 …

当選しました

キャンペーン事務局です。 この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キ ャンペーンに、ご応募頂き誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果、貴方様が ご当選されましたので『石川梨華/モーニング娘。卒業コメン…

合コソ

なんかしょっちゅうやってる先輩(既婚者)がいましてね、とりあえず呼んでくれとお願いしてたわけですが。 明日なんだそうです、おいら仕事やん・・・。 土曜日なんで残業ケテーイ!8時〜20時とか。 まぁ、そこら辺は先方もご承知らしく仕事終わったらと…

ふぅ〜

なっちさんの写真集買って来ました。 なんかね、とろけてますよ、おいら♪ もうね、やっばいくらいに。 マジかわいいわぁ〜〜〜〜!!!!!!! やべぇやべぇ、見てると自然ににやけてきちまうぜっ、あはははははぁ〜♪♪♪ なっちさんのスッピンを一般ピーポー…

本気で

最近、素振りを始めました。 家帰ってから素振りして風呂入って飯食ってネット巡回してから寝る。 ここ4日程はこれがおいらの生活サイクルになってます。 素振りなんて学童野球終わって以来やってなかったのでね、いろいろと大変ですよ。 とりあえずフォー…

聖地巡礼

739カップ行く前にいって来たけど、今回はそんなにおもしろくないのでお蔵入り。 次は娘。DOYKU!でれいなが行った高尾山にでも行ってみるかなぁ〜とか考え中。 そんなに遠くないだろし、何より車で行けるってのがイイ。 山登りなんで暑くなる前にでも行…

是永の使い方

今日になってやっと分かったような気がする。 なんでガッタスで1番うまい是永がスタメンじゃないのか。 それは是永依存によるチーム力の低下を防ぐため。 是永がスタートから出場してればもっと効率よく攻められるし、余計な失点も減るだろう。 彼女にはそ…

MⅤP

739カップ観てからというもの、おいらの中であさみ株が急上昇中です。 マジで格好良かったからなぁ。 MⅤPを挙げるとしたら間違いなくあさみだと思うんだけど・・・。 予選リーグ1戦目でのダメ押しの4点目、2戦目の決勝点、決勝戦の起死回生の同点弾…

ガッタスネタはいくらでも湧いてくるので便利です。

おいら的ハイライト

PK戦、紺野さんがゴールマウスに向かう度に真剣に話しかける美貴ちゃん。 ときに7本目の時、紺野さんを抱きしめつつ何かを話す美貴ちゃん、そして美貴ちゃんが離れゴールマウスに立ったときの紺野さんの精悍な表情。 普段見せる柔らかい表情とは180度…

739カップ

行ってきました、駒沢体育館。 勝ったぞ!ガッタス!!見事に王座奪還です。 シナリオが出来てたんじゃないかと思うくらいの展開。 それぞれの試合内容は別として大会の展開としては最高におもしろかった。 今回ばかりはガッタスファンが思うとおりの筋書き…

日付戻して書いてます。

ハロショ

ひさぶりに行くんでかなり楽しみなんですけど。 あと100枚くらいで総数4桁届きそうなんで、こうなったらいくトコまでいっちゃいたいと思います。 最後に行ったのが確か3月の名古屋店だったと思うので、もう結構経つんですよね。 また、いっぱい買っちゃ…

駒沢

もう明日じゃんか。 やばっ!場所ワカンネ。 とりあえず、以前に師匠に教えていただいた手順で向かってみたいと思います。 迷ったら、マジで駒沢クエストかも知んない・・・。

ハロモニ。

寝起きドッキリ、う〜ん、イカス♪ ターゲットが6期の3人てところに縦社会を感じたり感じなかったり。 やたら楽しそうな美貴ちゃんが可愛かったです。 しかしアレだね、寝起き仕掛けるのに7時は遅すぎでしょ。 もう1時間は早くに始めないと、朝7時にもな…

ビデオ・チャット

紺野さんと組むのはマコで決定でいいのかな? まぁ、紺マコはガチってのは紺野ヲタには定説だからたまらん組み合わせ。 ビデオ・チャット2連敗中だからここは何とか当選したいトコだなぁ〜。 ただ、なち&圭コンビにすご〜く惹かれてるのも事実。 どっちも…

なっちさん

5月25日に写真集が出るみたいです。 そうゆうことなんで、ベリ写真集用のお金をなっちさん写真集に回します。 なんだかんだで買うつもりだったんですよ、ベリの写真集。 でも、なっちさんと比べちゃうとおいらは当然なっちさんなわけで。 なんか妙にテン…

いないならいないなりに楽しもう。

シャッフルについて考える。 ★セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」藤本美貴・夏焼雅・村上愛★エレジーズ「印象派 ルノアールのように」高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい★プリプリピンク「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」中澤裕子・飯田圭…

「ダテにあの世はみてねぇぜ!!」 仕事中にふと思い浮かんだ一言。 それから「微笑みのバクダン」が頭の中でエンドレス・リピート。 なんだ、こりゃ。

シャッフル

詳細が発表されてですね、夏ハロに向けて、 俄然、テンション下がってます。 紺野さんいないじゃん・・・ダメじゃん。 三重の愛ヲタが喜んでた気がするが放置。 注目は小春たんが本格加入の10人娘。となっちさんとあいぼんさんだな。 ところでおいらの中で…

5月23日

ガッタスの試合観戦に駒沢まで行くんですけどね。 ここで気になることが1つ。 おいらって疫病神なんですよね。 プロ野球、高校野球とおいらが観戦に行って応援したチームが勝ったコトがないんですわ。 阪神が独走して優勝した年ですら見事に負けましたから…

ヲタ野球

土曜日に真希色さんと対戦するみたいで。 なんかおもしろいことになりそうだからすっごい行きたいんですけど、お仕事なので泣く泣く回避です。 あとで結果とか教えてね♪ なんならライブ実況とかでも・・・。 第2回があることを期待していますよ、そん時は絶…

ハロ以外で気になる娘

「ケータイ刑事 銭形愛」とか全話みてたりとか。 「NANA」も観に行ってしまうかも知れんな。 いや、マジ可愛いね♪

握手かよっ!?

10時に頑張って起きてWのお知らせとやらを見る。 ■W(ダブルユー)「愛の意味を教えて!」スペシャルイベント緊急決定!日程:5月18日(水)時間:①18:00 ②20:00(イベント内容は同じです)場所:タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」内容:ミニライブ…

予定

23日に駒沢までガッタスの試合観に行きます。 でも、オレンジ軍団には絶対になりません。 オランダは好きだけども・・・。 ベリのイベは見事に仕事だから今回もパスだな。 Wのイベにすごく心惹かれるんだけども、やっぱ仕事だしね。 握手とかあるみたいな…