2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

相方>なんか冷たくないすか? なんだ、ジェラか?ジェラなのか!? ハサソ>誰だよ、その身内って。 おいらは頑張るよ、掴みとってみせるよ! 団長>ついにて・・・。 おいらはもともと1番薄々よ?

天罰

昨日あんなこと書いたからなのか、見るの忘れてた先週のハロモニ。ですが。 いま見てみたら途中で切れてた・・・HDDの容量不足みたいだ。 紺野さんの1発ギャグ手前で切れてた・・・。 笑えるような笑えないような・・・スゲぇタイミング。

報告

えぇ、突然ですが私、 恋をしちゃいましたっ♪ お相手は一般の人ですよ、念のため。 ただいま紺野さんとかなっちさんとかぶっちゃけどうでもいい感じです。 紺野?安倍?何それ!?みたいな(イイスギ 自分でもビックリだぁ〜よ。 ハサソの日記じゃないけど金…

今日1日・・・

結局、愛ちゃん写真集は買わずというか見つからず。 まぁ、そんなに急ぐもんでもないので見つけたら買おうと思ふ。 棚もいいの見つかんなかったし・・・かなり乙な日だ。 1日中メールばっかしてた気がする。 めんどくさがりなおいらが珍しくマメに返事して…

今日はお休みなのらぁ〜!! すっげぇヒマしてます、ハロショに行きたい衝動に駆られるわ。 片道2時間強ってのがなければ間違いなくいくのだけど・・・。 北関東という名の僻地万歳。 しょうがないからDVD用の棚買いに行くついでに愛ちゃんの写真集でも…

れす

はさそ>大阪で生で観て、推せるっていう確信がもてたらお教えしますよ。 てか、そんな大したことでもないのだが・・・。 小林君>じゃあ、愛ちゃんで・・・。

愛ごころ

さて、うちの相方は何冊くらい買ってくれるんだろうか? おいらは紺野さんのとき4冊ほど買わせていただいてるのだがね。 ここらで愛ヲタ魂を見せて欲しいもんだな、うへへへっ♪

各種イベ!

なっちさんのカジュアルディナーショーには行っちゃおうぜ!!と何気に催促してみる。 どうも、こなたんです。 飯田さんの時と同じならポラ撮影とかもあるはずなんで14000円払う価値はあると思えるわたしはなちヲタ。 ハガキ出すだけ出してみて当たった…

自覚症状

この頃、ヲタとして新たな境地を開けそうな気がしてるのさ。 新たに推しが増えそうな予感・・・。 今度のハロ紺で確かめるつもり。

先輩から女の子紹介してやるから携帯のアドレス教えろと言われたのだが。 おいらのアドレス知ってる人なら分かると思うけど、分かる人がみれば1発でヲタと分かるアドレスなんよね。 大丈夫なハズなんだけど、なんかいざとなるとちょっと考えちゃうな。 バレ…

れす

ハサソ>お互い乙ですなぁ〜、またオクだよ、金ばっか飛んでくやよ〜。 ぼんちゃん>今回は1本釣りでも落選多いみたいね。 おいら達はオクで抑えてでもいくので、松戸で会ましょうや。

でもってコンフェデ

日本代表、惜しかったねぇ。 おいら、初めて日本のサッカーおもしろいと思ったよ。 中盤からダイレクトで繋いで崩すパスサッカー、あれが日本のサッカーなのね。 中村も流石のプレーだし、大黒の勝負強さは貴重だよ、先発で見たかったなぁ。 これで中澤・小…

真夜中の・・・

コンフェデ杯観るために夜更かししてました。 寝ちゃうと起きれなさそうだったので写真整理の続きとかしながら。 やっと現娘。メンバー+なっちさん・やぐが終わったやよ・・・長かった、マジで。 23冊分・・・ まぁ、これ全部にぎっちり入ってるわけでは…

→の画像の谷間の髪の毛になりたい、こなたんです。 この娘、ホントに今年で19歳ですか? おいらの中じゃ永遠の処女少女ってイメージです。

当落

娘。松戸全滅・・・なぁ〜んてこったい!!! 一本釣りで狙っておけば・・・くぅ〜!おぉ〜ま〜いごぉ〜!! ボーナス投入かな、こりゃ・・・。 北海道は相方分も合わせて昼夜抑えられたからいいかな、あとは休みさえ取れれば。 チケ運ないなぁ〜この頃。

れす

ごっちゃサソ>おいらはお休みの前の日にしか飲みませんよん。 酒飲んだら12時間とか平気で寝ちゃうので休み前にしか怖くて飲めないのぉ〜。 ハッサンtr>のどごし?たぶん、おいらの造ってる缶蓋ですな。 お買い上げありがとうごじゃいま〜す♪ 対抗っての…

松戸は・・・

全部行くよ!?マコちゃん、分かってるよね? 数減らすとかありえないから! おいらの生きがい、ソコですからぁ〜!! 来月大阪とかあるけど、やっぱ単紺のほうが楽しみなの。 そゆことだから、よろしくぅ〜♪

さて・・・

この娘の写真はどうしようか? 本日発売とか 一応いまは娘。メンバーの写真は買ってるんだよなぁ・・・。 つ〜か、ベリ推しに対抗して小春推しとか言っちゃってみるか? 写真をどうするかは現物見てから決めよう。

癒(ら)し

マイナスイオン効果 この下腹部の隙間がなんとも・・・GJ!! 6月もまだ後半ですが、いい感じに夏バテしてます。 40度近い中での仕事はキツイやよ・・・。

この頃おうちでもお酒をちょこちょこと飲むようになりました、カクテルパートナーだけど。 今宵はソルティードッグなのだ。 それでも1本飲んだらいい気持ち、ポワポワしてますわ♪ ワールドユース観たいけど、寝ちゃうかもです。

なんだかんだで

このところおいらを癒してるのはこの娘かもしんない。 そろそろ限界かもな。 こんこん、逢いたいよこんこん・・・。 5期づくし・・・。

脳内リピート

♪なんちゅう恋をやってるぅっちゅ〜のぉ〜♪ っていう曲が仕事中に脳内リピート。 なんだかんだでベリーズ工房にも癒しを求めるおいら。

周りが・・・

ベリーズ工房一色って感じなんですけど。 今度の大阪とかアウェイな感じがしてきたぞ、おい。 娘。ヲタも頑張らんとなぁ〜とか思う今日この頃。

会社で給料明細が行方不明とかありえれいな・・・。 そんなはずかしい額面じゃないと思うので見られても平気だと思うけど。

レス

相方>いい加減パソ買い換えたら? ごっちゃ君>床屋にもって・・・おいら会社でもヲタばれしてないですからぁ〜!! どっからどうみてもさわやか好青年演じてますよん♪

今週も各地で楽しいイベントやらコンサートやらが開催されてるみたいだけど、週末も仕事なおいらにはそんな情報辛いだけやよ。 ミラクル握手会とか太田なち紺とか行こうと思えば行ける距離なのに・・・。 いっそのことこのままヲタ卒しちゃえば楽なのかもし…

レス

ハサソ>聴こえたんよ、声が、神の声が!!チケの高騰はマジ勘弁っすわ。 おいらももうムリは出来ないのれす。 大阪ではヨロね♪ やっきーさん>やっきーさんも大阪行っちゃいましょうよwムリしてるとその内やっきーさんにも神の啓示が下ると思うんでww お…

ヒマ

今日もヒマだったんで写真整理とかしながら、団体内に吹き荒れるベリーズ旋風について考えてみたりしてた。 1年前までは無風状態だったのにこの1年でなぜこうまでなったのか? 始まりはドコ?ダレ?ナゼ? 考えたところで娘。ヲタなおいらに分かるはずもな…

拾い物

印象派 ルノアールのように マジでカッコいいPVだにゃ〜、早く生で観たいです。 愛ちゃんを不覚にも可愛いと思ってしまったよ、相方は全否定したかったんだけどさ・・・。 この曲初めて聴いたんだけどもサビんトコがしりとりになってるのね、久々におもろ…

床屋に髪切りに行ったらいきなり、「モー娘。の矢口ってなんで辞めたの?」って聞かれたこなたんです。 なぜ、オレに聞く?