各種イベ!

koncorn2nd2005-06-25

なっちさんのカジュアルディナーショーには行っちゃおうぜ!!と何気に催促してみる。
どうも、こなたんです。
飯田さんの時と同じならポラ撮影とかもあるはずなんで14000円払う価値はあると思えるわたしはなちヲタ。
ハガキ出すだけ出してみて当たったら香港行けないうっぷんをここで晴らしたいと考える次第であります。
当たればいいなぁ・・・。


キュートはもちのろんで回避ですわ。
夏休みなのに大変ね、あの娘達も。


娘。の新曲イベってまたエコイベん時に一緒にやるんじゃないの?
去年の幕張みたいにさ。
握手がありそうって情報も流れてるんだけども、さてどうなるのか?
とりあえずは7月7日を待つしかないわね。
まぁ、応募はするんだろうけども・・・。