2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

師匠>内野もイイですけどねぇ、おいらはレフトスタンド狙いで頑張ってみまぁ〜す。 まずはプレーオフ、西武に勝率5割未満から夢のドリームとかやられないようにロッテ応援しますよww

さて、優勝の興奮冷めやらぬ中今日も元気に更新です。 11月のFCイベントがなんかおもしろいことに!! ベリヲタさんたちの腹の探りあいとか妙に想像できたりしてね。 裏の裏か、それとも正直に表か、はたまた裏か・・・他人事だと思うと楽しくて仕方ない…

れす

師匠>今年は虎が日本一もらいますからww ロッテが来ることを祈ってますよ、返り討ちにしますけど。 千葉マリンでお逢いしましょ♪ 花道のパフォーマンスとか全然違いが分かりませんでしたが・・・? 直前リハの割にはなんかいい感じに見えましたけどねぇ。…

藤川の涙にもらい泣きしてしまいました。 くぅ〜マジ嬉しい!! 03年の時みたいな勢いで走った独走優勝も良かったけど、今年みたいな中日とのマッチレースを制しての優勝のほうが嬉しさ倍増です。 地力の強さを証明できたでしょ、これからしばらく続きます…

マジック1!! ありがとうございます。 明日勝って気持ちよく岡田監督を胴上げしましょう。 甲子園で巨人に勝って胴上げ!理想通りの展開ですよ。 あとはパの結果だけですね。 できる事ならロッテor西武キボンヌです。 関東でやってください、日本シリーズ…

武道館いってきました、日曜だけ。 お逢いしたみなさま、お疲れ様でございました。 夜勤明けで行った為か、ほとんど記憶がございません。 去年、一昨年とか夜勤明けでも平気で紺で暴れられたんですけどね。 この頃全然ダメです、歳とったなぁ・・・。 あっ、…

明日、弟が入社試験らしい。 今の今までおいらの部屋で藤本美貴さんの写真集みながら、「やっぱモー娘。のなかじゃミキティが1番可愛い」やら「スタイルいいわ」やら「アイドルだからそんなに露出はしないよね?」(なぜオレに聞く?)とかいいつつビキニ姿…

世間(といってもかなり閉鎖的ですけど)娘。さんと行く香港ツアーってので盛り上がってるみたいです。 お仕事でいけない私はもちろん負け組。 合わない都合とドン引きなお値段に負けて応募すらしなかったんですけども・・・。 いまさらに後悔してます。 香…

このイケメンの余裕っぷりはなんなんだろう・・・? なんでこ〜なったかのいきさつをぜひDOKYU!してもらいたい。 さて、このときの紺野さんは何処? 話し変わって今日のうたばん。 あの2人がまたがった一輪車欲しいです、もっすごく欲しいです。 とくにサ…

はい、今日は(残り30分ですけど)高橋愛ちゃんの誕生日っすね。 19歳ですかぁ、そうは見えない早いもんです。 いまだからぶっちゃけちゃうと5期加入当初は愛ちゃんらいすっき♪みたいな感じでしてね、相方にも内緒でこそっと推してた時期もあったってい…

お仕事について本気出して考えてみた

株式会社アップフロントインターナショナル ステキなお箸とかバリバリ煎餅とか作ってる会社が求人してるみたい。 5年の経験を生かせないものか・・・。 オレ、結構マジよ!?

舞波、卒業・引退かぁ・・・。 ベリーズ工房は結成当初(知り合いにベリヲタさんとかいなかった頃)にこそっとつまんだ程度なんで今となってはそれほど思い入れというものはないんだけど、それでも一度は可愛い・推せると感じさせてくれた子が卒業してしまう…

れす

師匠>いや、師匠も見た目かなり近寄りがたい雰囲気でしたよ? でも、おいらって実際話してみるとナイスガイっしょ!?

新潟とか市原とか行けちゃう人がうらやましい・・・。 いいもん、いいもん、おいらどうせ夜勤だもん!! あさ美ちゃ〜ん! さゆみちゃ〜ん!! こはるちゃ〜ん!!! マコぉ〜〜〜〜!!!! むぅ〜、なんだかなぁ・・・。

お掃除

お休みで超絶ヒマこいてたのでお部屋のお掃除とか。 DVDの整理でほとんど終わってしまいましたがにぇ。 結構買うだけ買って見てないのとかいっぱいあってビックリでした。 まぁ、ほとんどが紺で買ってきたDVDパンフなんですけど。 10枚くらいありますんで…

東京事変

「DYNAMITE OUT!」ってライブDVDを買いました。 いつかのポップジャムで東京事変の特集みたいなのやってんのを偶然見ることがありまして。 そこで「透明人間」て曲の映像が流れたんですよ。 それ見て一目惚れですわ、すっげぇかっこいいの。 とくにピアノの…

どうも、ヤンチャッカ・ワンチャイです。 ワンチャイって呼んでください。 東南アジアっぽいなんてのは中学ぐらいの時から言われ慣れてますが、何か?

れっすれっすれっすぅ♪

ハサソ>たぶん想像より酷いと思われ・・・。 おれってばそんなにグッズのイメージ強いんかね? 師匠>おいらも買い始めたのはここ2年くらいなんですけどね。2年経ってやっと気づきましたポ。おいらも全部セットがきっかけです。 フットサルは情報出てきた…

プレゼント

お誕生日迎えたんで自分で自分にプレゼントしようと思ってたりします。 候補はPSPとiPod。 PSPは今度ウイイレ出るらしいんでね、遠征ん時の移動中の暇つぶしにいいかなぁ〜と。 iPodはシャッフル持ってるんですけど容量少ないから曲の入れ替えとかめんどいん…

こなたん世代

なんかの番組でなっちさんと及川奈央さんが対談したらしいんですけども。 この2人、同い歳だそうで・・・。 つ〜ことはアレだな、おいらとも同い歳ってことになるな。 うそ〜ん!?鯖読んでんのと違うん? おいら及川さんは3つか4つくらい年上の方だとず…

咲いて欲しいな、恋の花

今日はおいらのお誕生日だったらしいです。 どうも、ほんばんわ。 親に「おめでとう」って言われるまで全然忘れてました。 まぁ、男が24歳迎えたところでこんなもんだろけども・・・。 でも、お誕生日で休日なのに何もやる事がないっていう状況には笑えな…

れす!

師匠>今度、一緒に行きましょうよ!なんか秋にまたあるらしいんで。 そん時はお誘いしますよ♪