はい、今日は(残り30分ですけど)高橋愛ちゃんの誕生日っすね。
19歳ですかぁ、そうは見えない早いもんです。
いまだからぶっちゃけちゃうと5期加入当初は愛ちゃんらいすっき♪みたいな感じでしてね、相方にも内緒でこそっと推してた時期もあったっていうね。
しばらくして相方が石川さんから愛ちゃんに流れてきやがって、でもおいらは近しい人(とくに相方)とは推しが被るっていうのはなんか絶対イヤな人でしてお前がこっちくるならオレはあっち行!くみたいな感じで紺野さんに乗り換えたっていうね。
したら、思いのほか紺野さんにハマっちゃっていまに至るっていうね。
まぁ、紺野さん&紺野ヲタのみなさんには失礼極まりない話なんですけども・・・。
うん、まぁ、そのなんだ・・・。
人を好きになるきっかけってそんなもんじゃん!?
そんな些細な事から恋なんてはじまるもんですよ、うん!!


高橋愛ちゃん、お誕生日こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん!!!
娘。内の順列じゃいつの間にか2番目になって、そのボーカルは貫禄さえ漂い、艶やかな舞いは美しい。
そんなカッコいい愛ちゃんも好きだけど、緊張感のないロリな声とか、ガニ股でドテドテって歩いてる姿とか、中途半端に標準語と福井弁を使い分けて早口でワケ分かんないことを楽しそうにテッテケテ〜って話してるトコとか、そんな可愛い愛ちゃんも好きです。
これからも相方が応援すると思いますので、頑張ってくらさいな♪


しかし、イタイなっ!!!