2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、帰ってきたよ。 29・30日と横アリに参戦したみなさま、おつかれいな! 思うことは色々あるけど、それはまた今度にでも。 やっぱ卒紺は現場にいないと分かんないな。 今回も感動させてもらいました。 おいらの中の「モーニング娘。」は終わりです…

明日ですね。

何時くらいに着くようにしようかな? 10時位で良かかねぇ〜? まぁ、明日参戦のみなさま、お手柔らかに♪

漫画

某パチンコ大好き破っ産が漫画ネタで書いてたので、便乗します。 ランキングとか付けられんので持ってる漫画とか・・・。 ・スラムダンク ・るろうに剣心 ・幽☆遊☆白書 ・ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ・テニスの王子様 ・キャプテン翼 ワールドユース編、…

こちら、こな(明日ですね)です。 ネタないからパクりまくりすてぃ〜!

お詫び

ごめんなさい。 間違って昨日入れてもらったコメント消しちゃいました。 ホントにすまそ(陳謝

Xで〜。

あと4日・・・。 30日はやっぱりズル休みしなくちゃいけないみたいだ・・・。 母親の協力、得られそうです。 ほっ、これで一安心。

忘れてました・・・。

安倍さんがモーニング娘。を卒業してから昨日で丸1年。 いやぁ、すっかり忘れてました。 去年の今日はなんか脱力感でいっぱいでしたよ。 ヲタ辞めようって本気で考えてたし。 親にも、「なっちと共に娘。ヲタを辞める!」って宣言したっけなぁ〜。 あれから…

こちら、こな(姪っ娘、1歳をお風呂に入れました)です。 なんかね、すっごい疲れたぁ〜! めちゃくちゃ気ぃ使っちゃうんですよ、やっぱ。 疲れ取るためのお風呂なのに逆に疲れたわ・・・。 でも、まぁ、カワイイから許すっ♪

相方

うちの相方はこれから亀井さん推すそうですw あのちっさい「多分」てのがポイントね。 愛ゆらゆら恋ゆらゆらぁ〜♪な証拠ですから。 横浜でね、酔わせたら本音聞けると思いますよ。 さて、あと5日。

ウイイレ8

毎日1試合づつやってるんですが・・・。 負けた、日本に負けた(あうぅ・・・ 相方のエディットした日本がやたらめっちゃら強い! 絶対的に相方より強い。 これで勝ち点差5にひろがっちゃったよぉ〜。 なんか、くやしいっす。

ハサソに教えてもらったおかげで着々と集まってます、「二人ゴト」。 なんとかかんとか、紺野さん単独は集まったわけでw これからちょとづつちょとづつコツコツと集めていきますです、ハイ。 ハサソ、マジさんくすです♪

チケ

全部揃った! あと6日・・・。

パソ×2台

パソコン買い換えてから放置しっぱなしだった旧パソを復活させました。 理由は「二人ゴト」を集めたいから。 MXは旧パソにしか入れてないんですよね。 新パソに入れるのもめんどいしにゃ。 それなら、旧パソを収集専用にしちゃおうって考えて復活させたワ…

母親に今度の土日にライブに行ってくるのを伝えたら、怒られました。 どうも、こなです。 むぅ〜、万が一に会社から電話とかかかってきた時の対応とかお願いしただけなんだけど・・・。 まぁ、突発で仕事休んでアイドル追っかける23歳の息子のお願いを快く…

えまーじぇんしー!!

30日の卒紺参戦が黄信号だ。 29日から勤務体系が変わるので、先が読めない。 おまけにコンビ組んでる先輩が有給とってやがった(チッ どっちにしろ、チケも用意しちゃったんで行く気はマンマン。 あとで怒られようがかまわないさっ!! あとは理由だな、…

おいらの夢にもやっとハロメンが出てきてくれました。 亀井さんですけど・・・。 なんか、放課後の学校ぽいところで亀井さんと2人でおしゃべりしてるんですよ。 亀井さんはオールスターズの制服姿、おいらはなぜか学ラン。 センパイのおいらと後輩の亀井さ…

そうか、食わないダイエットが1番確実か・・・。 おいら、耐えられるかな?

マンパワー!!!

さて、誰だ? まぁ、お尻の持ち主はおいらも分からんのやけど。 お尻といい脚といい、素晴らすぃアングルだ♪ ちゅーしていい?ねっ、ちゅーしていい? 愛ヲタならピーマンを生で食えるようになって下さい。

Mステ感想(箇条書き)

・紺ちゃんキャワ♪ ・れいなキャワ♪ ・さゆキャワ♪ ・飯田さん娘。ラストの出演なんだけどなぁ〜。 ・あの面子じゃあ、娘。の扱いがあの位でも仕方ないと思ってしまう・・・。 ・今回の衣装は目茶苦茶に楽天イーグルスを意識したもんだったなぁ。 ・いまだに…

決意!

この頃、お腹まわりのお肉がプヨプヨしてきてます。 計ってみたら58.5キロ、おいらのベスト体重は大体50キロ前後・・・。 身長(165cm)からしても大体そん位なんよね。 チビだと体重管理も大変よ。 なんで、ダイエットしてみようかなと思ってお…

願望

1回でいいからやってみたいこと。 東京ディズニーランドで園内にいるミッキーマウスを全員生け捕り。 ひねくれてますか?

ライブ

久しぶりに2002年の娘。春紺DVDを見ました。 なんかね、違うなぁって思った。 この頃は純粋にライブを楽しみに行ってたな、ってね。 グッズなんて全然買ってなかったし(笑 今じゃレスもらうのに必死だったり、自分だけ良けりゃいいや的な行動ばっか…

ハピバ

昨日は石川さん、今日は矢口さんのお誕生日だったんですね。 すっかり忘れてました。 お二人とも、おめでとうございます♪ おいらがですね、飯田さんが卒業してもヲタしてこうと思えるのは矢口さんが率いる「モーニング娘。」を見てみたいと思っているからで…

すくりんせば

パソ変えてから、スクリーンセーバーなんの設定もしてなかったので新垣里沙さんにしました。 キャワ♪♪♪

ロト6

今週も買ってきました。 当たるといいな♪ ちなみに先週は1000円当たったよ。

今日は・・・。

1日ヒマしてました。 いいともに石川さん・吉澤さん・藤本さんが出るということなので見たかったのですが、起きたら12時30分でした・・・(泣 朝方の3時過ぎまでウイイレ8やってたのがいけなかったみたいです。 それから、フレッツの料金支払いに行っ…

やぶ

そっか、オークランド行っちゃうのか・・・。 なんなら、イチローを完璧に抑えてくれよ! 頑張れ、藪!!

確保。

かおりん卒紺チケを落としました。 これで、29・30日の昼夜4公演揃ったぁ〜!! 29日昼 知り合い枠、席? 29日夜 自力FC枠、ファミリー席 30日昼 相方FC枠、ある意味スゲぇ席 30日夜 ヤフ落札枠、センター30列(予定) こんな感じになり…

THE マンパワー!!!

ふらいんぐ・げっちゅ♪してきたでぇ〜。 ヘビロテ確定。 中野ハロ紺で初めて聴いて???な感じながらも、お気に入りの曲でしたのでにゃ。 これからガンガンに聴きこむかねぇ。 でも、c/wの「ラヴ&ピィ〜ス」が好きかも・・・。 この曲のサウンドはヤバイ…

ヒサブリに見たいなぁ〜。

放課後電磁波クラブ、仮面ノリダー(V2)とか・・・。