THE マンパワー!!!

ふらいんぐ・げっちゅ♪してきたでぇ〜。
ヘビロテ確定。
中野ハロ紺で初めて聴いて???な感じながらも、お気に入りの曲でしたのでにゃ。
これからガンガンに聴きこむかねぇ。
でも、c/wの「ラヴ&ピィ〜ス」が好きかも・・・。
この曲のサウンドはヤバイ位においらの好み。
春紺でやってくんないかなぁ〜?

ちなみに今回も初回・通常・シングルVと全部買ってきたわけなんだが。
PVみて思うのは、やっぱ艶やかな振りだな〜と。
まぁ、ぶっちゃけ石川さんの腰の動きしか覚えてないんですけどね・・・(最低
あの人の腰の動きは郡を抜いてエロィ〜ワケで。
あとは、女神ルックは吉澤さんが1番似合う。
やっぱキレイだよ、うん。


あっ、紺野さんのこと全然書いてない!!!!