気がつけばスフィアの4thステージも終わっちゃてて。
紺野さんはこの大会でガッタスも引退とか。
残された時間は確実に少なくなってるなぁ〜ってしみじみしちゃったり。
スフィアの引退セレモニーでのコメントとか読んだんですけど。
なんかスゲぇ紺野さんっぽいなって思った。

はい、えーっと
今日は、優勝を逃してしまったことはすごく、残念なんですけど、まだまだリーグの方は続くので
ガッタスはこれからもっともっと上を目指して頑張って、行って欲しいと思うし、
私もずっと応援して行くし、まだ夏の卒業までは、ガッタスとして精一杯活動して行きたいと
思っているので、えー、皆さん、それまでも、それからも応援よろしくお願いします

あと、えー、私はガッタスの結成当時から活動してきたんですけど、えっとー、練習とか
試合の中で、あのー、いっぱいこー、笑ったり、いっぱい泣いたりしてきてすごく
フットサルが好きになったので、今回こうやってスフィアリーグとして女子のフットサルが、
あの、年間通してどのチームもすごい熱くなって戦っているのがすごく嬉しいことだなと
思うので、皆さんこれからもスフィアリーグガッタスと応援よろしくお願いします!

なんかとってもいいコじゃんw
でもって、やっぱ長いww
うん、紺野さんはこうでなきゃだ!
そんな紺野さんにオレは惚れたんだから。
ぽじてぶ!ぽじてぶ!!ぽじてぶ・しんきんぐぅ!!!
よっしゃ!吹っ切れたっ!!
オレは一生、紺野ヲタでいる。
7月23日が終わって、彼女が普通の女の子に戻って、オレが現場を離れて、たとえ形が変わってもオレは紺野さんを応援し続けるっ!!
よし、それでいこうw
うん、そうしようww