2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。東名阪サーキット申し込み完了。 横浜Cチームに9枚、名古屋Aチームに3枚の振り分けでいきます! 二兎を追う者はなんちゃら〜ってのになりそうな気がしなくもないけど・・・。 横浜だったら美貴様に結婚でも申し込んでみるかにゃ♪ 名古屋だったら紺野…

当落

本命の安倍さん千秋楽昼当選、夜落選。 娘。さんの千秋楽はおいら落選、相方当選たまには頼りになる相方です。 大穴、後藤真希さん千秋楽・・・当選しちゃいました。 席次第じゃ安倍さん千秋楽の為の捨石にしちゃおうかと・・・。

どうする?

Aチーム:吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春Bチーム:高橋 愛、小川麻琴、田中れいな Cチーム:藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 さて、こうなったか・・・。 今手元には12枚の「色っぽい じれったい」がある、これをどう使うか。 もちろんA…

映画「鋼の錬金術師」を観に行ってきました。 見終わった感想としては、あぁ、そうゆう結末もありか・・・みたいな感じ。 期待に応えておもしろい内容でした。 近くに映画館があると結構便利ですね。

23日夜・24日昼

どちらも右花道真横の好位置で参戦。 ハロメン近いとやっぱ最高ぉ〜♪♪♪ とりあえず花道に来たら誰でもいいからとりあえずがっついてみたとか。 レスもらえたのは、エッグの子、稲葉のあっちゃん、ボス、愛理。 エッグの子は反応良かったなぁ〜、マンパの時と…

23日昼

昼間やることなかったから当券買って入る事に。 ・・・・・・・ステージ遠っ!! 結局ほとんどタイガーで過ごしたとか。

この頃、文章書く意欲が・・・。 んまぁ、ハロ紺の感想でも書くか。

高校野球

行ってきました、母校の応援に。 我が母校は本日準決勝進出を賭けて春の関東大会覇者と対戦。 おいらが観戦しに行くと必ず負けるというジンクスを見事打ち破り7−3で勝利。 まさか勝てるとは思ってなかったからマジでびっくりしたわ! これで相方が在籍して…

ハイ、おしさしです。 アレからこっち、ちょっと落ちこんだ生活してます。 ぶっちゃけ女の子にフラれただけなんですがね、かなりひさぶりな恋だったもんでズッシリときちゃったんですわ。 かなり本気入ってたもんで戻ってくるのに時間掛かりました。 あれだ…

名古屋・・・みんな楽しそうだな。 オレは何やってんだろうなぁ〜。 こんなに凹んだのいつ以来かなぁ・・・? ハロモニ。とか見ても何も思わないや、おかしいな・・・あはは。 はぁ、やっぱキツイよ。 代々木で早くいろいろと発散したいです。

代々木

相方がくるらしい(てかおいらが無理やり呼んだんだが)ので、やっぱ24日も行きます。 今日土下座してお休みもらってきました。 おいらと上司のやりとり聞いて事務のお姉ちゃんバカウケしすぎですから。 まぁ、このお姉ちゃんがもっすごい可愛いわけだが・…

イベ当選?

キュートの方はもう届いてるっぽいみたいんですな。 安倍さんの方はまだ届きません。 個人的にはもう当たった気でいるのでどんな服装で行けばいいのか普通に悩んでます。 真夏のフォーマルな格好てどんなんなんだろか? クールビズ?クールビズみたいなんで…

おいらも師匠の替え歌は聞いたことないですわ。

れっつ・れしゅ!

ハサソ>雅まちゅりは実際にはまると結構こたえるぞ。 代々木は23日だけになりそうだけどリベンジはちょっとキツイかもな・・・。 師匠>雅臭ただよってますか?大人買いは師匠にお願いしますわww 相方>あんな話他の人には聞かせらんないべさっ! お金…

サクラ大戦

5作目を買いましてただいまプレイ中。 1作目からずぅ〜っとリアルタイムでプレイしてるから何気にもう10年も経つのね、このシリーズって。 そういえば高校の受験勉強しながらコソコソやってたなぁ〜とか思い出したわ。 3作目とかやりたいがためにわざわ…

コンコンセカンド

紺野さんの2nd写真集キタ! 安倍さんの誕生日にクル! おいら的に2重の喜び! 8月10日はケーキと写真集??冊買ってお祝いだね♪ 今回のカメラマンさんも前冊同様アライテツヤさんらしいのでめっさ楽しみです。 制服とか私服とか情報は流れてますけど、…

色っぽい じれったい

今日予約してきましたぁ〜。 限定1枚、通常9枚で予約入れようとしたら発注かけてるのが限定6枚、通常1枚とか言われてしまったんで限定5枚、通常1枚でとりあえず予約完了。 限定1枚既に予約入れられてるとか乙。 つ〜か、もっと枚数発注しろよ、TSUT○Y…

夏焼雅という少女がだんだん気になりつつある今日この頃。 これぞベリーズ・マジック!!なんてくだらない事考えてます。 代々木は行けても23日だけになりそうだ。 今年の目標として 仕事休んでまで紺に行かない!! ってのを掲げてるもんで。 自分で決め…

大阪ハロ紺

おいらみたいな今の娘。も昔の娘。も大好きな人には最高なセットリスト。 「ラブマ」はホントに嬉しかった! メンバーが表示された時の会場のざわめいたも納得、中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・加護・辻、蘇る黄金時代。 安倍さんは団体の中でこそより…

大阪会場外

9日に大阪入り、晩飯食いに行った焼き肉屋で相方にものスゴク恥ずかしいコトをぶっちゃけた気がします、思い出したくないやよ・・・。 10日は10時くらいかね、そん位に大阪城ホールに到着。 とりあえずグッズ列に並ぶ、1時間くらい並んで無事購入完了…

大阪より帰還しました。 トレーディング雅なら俺に任せとけ!!どうも、こなたんです。 ちなみに今日帰りがけに寄ってみた上野のハロショで買ったミニファイル5枚中、2枚が雅だった事を報告しておきます。 なぜに雅・・・!?

大阪

おいらは前乗りするんで明日出発です。 シャッフルには春紺DVDの音源を叩き込んだ、電車の中で変にテンション上がんないように気を付けようと思う。 Tシャツはやっぱ紺T18歳ver.かなぁ〜、やんTはちょと・・・。 思えばツアー初日に入るのって初めて…

Cチームに紺野さんが入ってくれれば文句はない。 休みであれば東名阪と紺野さんを追い掛け回してもいいんだけどね。

れす

ごちゃ>気分次第だけどもやる可能性大ww

あくす会、うへへへ♪ 当然いくポ、もう当たった気でいますから。 日程的に夜勤の入りの日だけど休むわ、決定事項です。 休まなくても紺野さんが関東会場のCチームに入ってくれれば無問題! 久々に熱い夏になりそうだわ♪

色っぽいじれったい

やっとジャケ写に気ぃ使うようになったか・・・。

もう今週末ですね、ハロ紺。 吹っ切れたら吹っ切れたでもんのすごい楽しみなこなたんです。 いろいろ小細工してチケも確保してるので思惑通りにコトが進んだらめちゃ嬉し。 グッズ関係でトレーディング物でもあったらキッズばっか連発しそうで怖い。 オレと…

れす

師匠>ハワイ行くなら香港行きます! ハサソ>腰痛くなったぞ!どうしてくれるのw 団長>あなたのような事は出来ないやよ・・・ww

弟に携帯の無料サイトをいくつか教えてもらっていたときのことです。 動画とか置いてあるサイトを教えてくれとの兄のリクエストに答えてくれた弟の一言。 「ここなら無料だし、ベリーズ工房?とかいうワケ分かんないグループとかのも置いてあるぐらいだから…

れっす!

めんどいから一斉に。 呪縛解けた、あはっ♪