23日夜・24日昼

どちらも右花道真横の好位置で参戦。
ハロメン近いとやっぱ最高ぉ〜♪♪♪
とりあえず花道に来たら誰でもいいからとりあえずがっついてみたとか。
レスもらえたのは、エッグの子、稲葉のあっちゃん、ボス、愛理。
エッグの子は反応良かったなぁ〜、マンパの時とか周りの人達みんなメインの方向いちゃうからおいら1人だけ花道の方向いてエッグと対面で踊りまくり。
対面の席が親子席だということをすっかり忘れてものすごくいい笑顔で踊ってたと思うの、今思うとかな〜りハズィ・・・。
めちゃくちゃがっついてたら手ぇ振ってくれたわ、あの子いい子。
名前知りたいなぁ・・・。
遠くのバラより近くのタンポポ、これからもこの精神でいこう!
あっちゃんとボスはポカリ片手に推しジャンプしてたらレスくれた、この手は今後も使えるかもしんないな。
愛理は視線だけね、視線だけ。
おいらだけ周りと違う方ばっか向いてたからな、結構痛々しい姿を晒してしまったかも。


あとはねぇ、後藤さんと石川さんがおいらの真横で止まってくれたので遠慮なくしゃがませていただきました。
下劣の神降臨!!
この2人のフトモモは・・・よだれが出ますな♪
デルタゾーンもたっぷり堪能出来たし、いうことなしなり!!
意外にいい吉澤さんのフトモモもあり、キャメのキレの良い腰振りもあり、ココはこの世のパラダイスかというくらいの個人的な神席でした。


結局薬局、おいらはこの程度の男です。
馴れ合っていただいたみなさん、乙でした。
おかげで欲しかった写真も揃ったしホント、感謝感謝。
今度は飲みにもいけるようにするんでその時はよろしく。