2004-01-01から1年間の記事一覧

振り返る

紺関係は前に振り返っちゃったんで違うことでも・・・。 今年の2月に団長とハサソに誘われて「やんもに。」に入団とかしまして。 いま思うと正解だったなぁ〜なんて思ってます。 いろんな人とお愛できましたし、娘。を見に行く他にもみなさんとお愛するって…

12月30日

いや、もう31日になっちゃったか・・・。 会社の先輩と忘年会とかしてました。 で、やっと帰ってこれたと。 フィリピンバーなんて行きたくないっすよ、おいら・・・。 結局、ラーメン食って帰ってきたんですけどね。 今年の最後もいつもとあんま変わんない…

中野

3日の紅組、4日の紅組に参戦できそうですわ。 白組も1公演くらいみたいんでオクの相場とかチェキチェキしてるんですけど。 あいぼんさんと後籐さんがみたいんですよ。 なんとかなんないかなぁ。 正月早々からこんな調子だと、1年ずっとそんな調子なんだ…

男祭り

ちょっと乗り遅れた感はありますが・・・。 相方邸は広いっしょ?ムダににゃ!! まだ3回ほどしかお邪魔したことないですが、おいらはほとんど我が家のようにくつろいでいますけど。 ただ遠いのが難点だよな・・・。

あと2日

28・29日とお仕事行ったらやっとお休みですよん。 今年も1年長かったにゃ〜。 有給も数えたら4日しか消化してなかったし・・・。 働きすぎか、おいら? 紺参戦数は過去最高だったと思うんだけどなぁ。 なんか、仕事との両立の仕方だけ年々うまくなって…

こなやりクイズ

さて、ホントにどうしたもんかねぇ〜? マッキーさんに連絡とってねえや。 郵送か、それとも福岡遠征行ったときに渡そかなぁ〜? どっちがイイですか♪

男祭

今夜は三重の相方邸で団長・コロちゃん・相方の3人で男祭が開催される様です。 結果が気になります!

こなやりクイズ

さぁ、正解及び、当選者の発表で〜す! まずは各ユニットごとの枚数発表からいってみましょう。 モーニング娘。35枚 モーニング娘。さくら組2枚 モーニング娘。おとめ組2枚 タンポポ8枚 プッチモ二4枚 ミニモニ。9枚 安倍なつみ5枚 松浦亜弥18枚 …

昨晩、仕事中に腹が空きすぎてサボってカロリーメイト食ってたのは内緒、です。

テスト

携帯からテストカキコです。

好きな人プログラム

なんか、やった方が良さそうな流れなのでやってみました。 おいらが選んだ4人は、安倍なつみ・紺野あさ美・田中れいな・藤本美貴とか・・・。 ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%) 精神年齢・・…

こなやりクイズ。

えぇ〜、まずお詫びと訂正から・・・。 ごめんなさい、3桁ありました。 でも、結局は下2桁での予想になるのでイイですよね?ね?ね? なんか、みなさんFAされてしまってるので昨日の時点で出してもらった数字でよろしいでしょうかね? ふざけるな、ゴル…

どうも、夜勤から帰ってきて入るお風呂が好き、です。

岩隈、楽天へ。

やっと決まったかという感じです。 おいらもこの方がいいと思っていたので、個人的に良かったですよ。 楽天はこれで投手陣の柱ができたので、あとは打線の核が見つかれば来期はホントにおもしろい存在になるかもしれんね。 逆にオリックスはエース候補に出て…

こなやりクイズ!!

意外と反響あって安心しました・・・。 みなさん、おいらを買いかぶりすぎですよ? さすがに3ケタまでは入って・・・・・・ないと思います、多分。 とりあえずはおいらが土曜日の日記書くまでを締め切りとしたいと思います。 ホントにプレゼント欲しい方は…

おたおめ

今日は亀井さんの16歳のお誕生日なのれす! おめでとうです。 まだ、16歳だったのですね。 若いにゃ〜、うらまやしいにゃ〜。 これからも頑張って欲しいものです。 写真集はまだ買ってませんけども・・・。

突然ですが・・・。

第1回こなやりサンタがやってきた!クリスマス特別企画団員限定こなやりさんを見抜けク〜イズ!!を開催したいと思います。 いきなりですが、問題です。 おいらは薄々なヲタで有名なワケなんですが、そんなおいらが持っているハロ系のCDの数は合計でいく…

DVDとか・・・。

パソでDVD観れるようにしてから観る機会が増えてるわけなんですが。 娘。の夏〜秋紺DVDを観ていてふと思ったこと。 現場で見ていたはずなのに初めて見るシーンがいっぱいある!! 特に推しメンがいるサイドの逆サイドが多い。 おいらの場合は紺野さん…

こんちわ、昨日発売のフラッシュみましたよ、です。

新メンバー募集!?

するんだ?うちの団体で・・・。 ちょっと会わないうちに新Tシャツとかいろいろな展開をみせてるね。 この際だから現メンバーも何期メンバーとか分かるようにしませんか? やるのは、おいらじゃないのでスゲェ簡単に言っちゃってますけども・・・。 ひたす…

石川さん。

どうやら武道館で卒紺っぽい。 5月7日かぁ、福岡遠征の次の週になるにゃ〜。 さすがにきつかぁ〜。 武道館は行ったことない数少ない(ハロ系メジャー)会場ですねん。 行くんだとしたらちょっと楽しみ。 しかし、飯田さんのも終わらんうちに先のコトばっか…

今日の1枚。

まぁ、ベリーズ工房さん達なわけなんだが・・・。 菅谷さんの表情が気に入ったんですよ。 おいらは浮気なハニーパイとかしませんのでね、勘違いしないでね♪ 後列左側から2人、顔似てない?

正月中野。

昨晩は遅くまで相方とオクるチケについて話してました。 「チームれいな」的には紅組メインで観る事になりそうだす。 3日のチケは相方がFC枠で晒し席を確保してくれているので、狙うは4日。 値段については(おいらより金銭感覚マシな)相方に一任したので…

お昼ご飯。

今日から夜勤なので、お昼ご飯は自分でなんとかしなくちゃいけない。 ということで、近所のスーパーへお買い物に。 お惣菜とかちょこっと選んでなんか寒いからカップ麺でも買おうと思って見に行く。 いろいろと種類があって迷ってたら見つけてしまったよ・・…

かなしい時・・・。

昨日から姪が入院しましてね。 今日の夕方、お見舞いに行ってきたんですよ。 初めて小児病棟ってトコに入ったんですけど、なんかね、スゴイきつかったです。 姪がね、姉の顔をみるなり泣き出しちゃって。 小児病棟ってところは規則で親でも泊まれないらしい…

今頃、みんな楽しんでるんだろうなぁ・・・。

忘年会

行けなくてごめんなさい。 いろいろとお話とかしたかったんですけど、お仕事だもんで・・・。 あんまりワガママいってると福岡とか行けなくなっちゃうんで今回は(も)勘弁してくださいにゃ。 年明けの中野には3・4日と参戦予定でいますので、みなさんの予…

楽天黄金荒鷲軍団

娘。さんの新曲が応援歌に決定かぁ〜。 これで、4月1日に宮城球場で何らかのイベントがあることは間違いなさそう。 ミッキー社長の娘。とイーグルスの成り立ちが似ているから曲の作成を依頼したってのはなんとなくしっくりこないわけだが・・・。 あの人の…

相方はこの頃、れいなが大好きらしい・・・。

追記。

凹んでる場合じゃない! アヒル口好き♪ この1枚を見る限りの感想、なんかカッコいい。 亀ちゃんはやっぱ黒髪がイイよなぁ〜なんて思います。 来週発売か・・・(悩