楽天黄金荒鷲軍団

娘。さんの新曲が応援歌に決定かぁ〜。
これで、4月1日に宮城球場で何らかのイベントがあることは間違いなさそう。
ミッキー社長の娘。とイーグルスの成り立ちが似ているから曲の作成を依頼したってのはなんとなくしっくりこないわけだが・・・。
あの人の人脈の広さはマジですごいなぁ〜なんて変に関心。
個人的には楽天の選手がちと羨ましいぞ、と。
ヲタ的にいえば、変なチョッカイされないかが心配だぞ、と。
楽天の営業はトコトン攻めなんですねぇ、これでうまくいくかは分かんないけども・・・。
いろいろと頑張ってもらって球界の体質を変えてくれたらいいな、というのが野球ファンの切なる願い。


娘。さん達が楽天球団を応援する(させられる?)らしいので、おいらも今日から楽天推します。
4月1日って金曜日か・・・。
3月12日に福井、19・20・21日に名古屋、4月17日に群馬、30日に福岡かぁ・・・。
行けなくもないな、キツいけど。
とりあえず、ファンクラブにでも入っとくかな?