2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

父方の祖母がなくなったり。 シートベルト付け忘れで検問引っかかったり(2回目)。 ipodをアマゾンで買ったり。 美貴帝の写真集買い忘れたり・・・。 整理したら公式写真の枚数が・・・。 お休みなハズなのにちょっと疲れました。 その数、777枚♪ フィ…

報告

ごっちんのポスターもらってきたよ。 もう1回言うけど、うちの団体には真希ヲタっていないよね?

物欲

なんかワケも分からずに「ipod shuffle」が欲しかったり・・・。 あれはねぇ、遠征組なおいらには魅力的ですよ。 1200曲ぐらい入るんでしょ? MDって何気にかさばるんよね、入れ替えとかもめんどいし。 再生順がシャッホウってゆうのもワクワク感があ…

明日ヒマ・・・

明日はヒマやよぉ〜。 なにしよっかなぁ? そういや、亜弥紺は明日かららしいにゃ。 チケとっときゃ良かったかな・・・。 誰か、余ってない? 余ってたらマジで行くよ!?

有休取れたっ!!

娘。ドキュ

矢口さんの気配が見事なくらいに消えていた。 恐るべし、大人の事情! しかし、撮って出しなのは分かるけどこうゆうミスはやめれ・・・。 間違い探しやよ・・・。

極楽山本

なんか詳しくは知んないんだけども、極楽とんぼの山本君がハロプロから出入り禁止されてるらしいにゃ。 ロンブーの淳と2人でハロ紺行こうとして後輩に関係者席を確保できるように頼んだところ、 「すいません、今回は向こうの関係者が山本さんを敬遠してて…

有休取得願い

3月の19・20日に名古屋に行きたいので有休くれるように上司にお願いしてきました。 紙切れに 3月19・20日にお休み下さい。 と書いて上司のデスクに放置してきました。 これで休みもらえたら奇跡だわww つ〜か、土日なのに有休じゃないと休めない…

娘。ドキュ

5・6期vs矢口さんはちょっと期待はずれな感じ。 個人的なことじゃなくて、娘。全体のことについて話して欲しいかなと・・・。 次回以降の新リーダーの立て直しに期待! 後半のベリーズドキュを見てて思ったこと。 菅谷さんが一番しっかり話せてるなぁ〜…

お買い物

松浦さんの新曲と後藤さんのアルバム、マコの写真集を購入。 マコ写真集はちょっと必死こいて探し回ってしまった・・・(汗 2件まわっても見つかんないから、3件目で店員さんに聞いてしまっただす。 そしたら冷たく「目の前にありますよ」とか言われる始末…

ごまこん

おいらのお気に入りの2ショット♪

予約いろいろ・・・

・「ずっと、好きでいいですか?」 ・「カッチョイイゼ!JAPAN」 ・「3rdステーション」 ・「Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜」 ・「映像 ザ・モーニング娘。3〜シングルVクリップス…

落札願望

なちレビュの入場者限定配布写真が欲しいのだ。 自分でもらった12日分以外の6枚が欲しいのだ。 つまりは7枚コンプしたいということなんだけどもにゃ。 オクで探すと数はそこそこ出てるのだが、高い! 軒並み5k超え、コンプセットで50kスタートとか…

速攻で追記

ベリーズが単独ってコトはあれか。 夏ぐらいにWが単独ってことか!? そうなったら大日本あいぼむ教徒のこなちゃんとしては参戦しないわけには・・・。 あぁ〜、でもWの単独はやって欲しいなぁ。 ちょっとムリしてでも絶対行くさぁ〜。 ところで後藤さんの…

ネタ

アントニオ石川

ベリーズが単独できたねぇ。 喜びそうな知り合いが多いわww 日程見ても名古屋・大阪・東京と3都市だけっぽいからフルコンプも夢じゃなさそう。 いや、たとえ難しくてもコンプしそうな人達ばっかだな・・・。 美勇伝のツアーはちょっとビックリです。 持ち…

あびる優

こいつは馬鹿だ。 話題の発言をかました番組をたまたまみてたんですよ。 あまりに普通に言ったもんだから気にもしてなかったんだけどねぇ。 こんなに反響あるとはねぇ、ご愁傷様w こいつ、なっちが復帰したときに「あんなにパクッといてよくテレビ出れるよ…

はてなダイアリー利用者に100の質問

あなたのダイアリー名を教えてください。 紺色日記。 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 モーニング娘。紺野あさ美さんについて書こうと思ってたから ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 koncorn2nd ユーザー名の由来を聞かせてください。 紺…

松浦さんベスト

1. 桃色片想い 2. Yeah!めっちゃホリデイ 3. LOVE涙色 4. 奇跡の香りダンス。 5. ね〜え? 6. 100回のKISS 7. ドッキドキ!LOVEメール 8. 渡良瀬橋 9. I know 10. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 11. 風信子(ヒヤシンス) 12. GOOD BYE 夏男 13. ト…

ヒゲを剃ったんですが、誤って刃を横滑りさせてしまいまして。 切れてな〜い♪っていうのを自ら体験しちゃいました。 電動シェーバーの導入を本気で考えている今日この頃です。

世界選抜vs欧州選抜

スマトラ沖地震基金のチャリティーマッチみたいですね。 メンバーがウイイレのマスターリーグみたいになってました。 ジダンの足技は相変わらず、いちいち細かく凄いことしすぎです。 ロナウジーニョのプレイは見ていて楽しすぎ、この人はホントに好き勝手や…

A3日産チャンピオンズカップ

いま、見ながら書いてるんですけどね。 マリノス強いわ、主力不在でここまでやるとはねぇ〜。 久保、アン・ジョンファン、奥、中澤、松田と5人もいないのに強い! 今年も横浜中心かぁ、Jリーグ。 相手は中国リーグの王者らしいですが、プレーがスゲぇラフ…

そういえば・・・

ガッタスの監督、北澤豪さんて1997年11月16日のW杯アジア最終予選第3代表決定戦で日本代表としてピッチに立ってるんだよね。 しかも、あの試合で岡ちゃんは交代枠3つともFW入れちゃってるからフル出場。 日本サッカー界初のW杯出場に貢献して…

みきてぃ。

相方が昨日書いてたちょっとボリュームアップしたんじゃないですか話。 藤本さんの場合、写る角度で太って見える場合があるんですよ。 前にもなんの時か忘れたけども、やたら肩幅が広くみえるショットもあったし。 あとは彼女の場合は顔が小さすぎるのも影響…

ふらっしゅ!

ただいま、マコLOVE週間突入中です・・・。 フラッシュに写真集から何カットが載ってるとのことなんで仕事帰りにコンビニで立ち見。 う〜ん、いいんじゃな〜い!? 非常に健康的な水着姿でよろしいんでないかと・・・。 肌も白い柔肌っぽくてね、うんう…

お買い物お買い物

紅組DVDと石川さんパズルを買いましたです。 白組はいいやな、安倍さん出てないし。 パズルはなんか欲しかったんで、1000ピースらしいし会報に載ってる絵がそのまんまパズルになるんなら難しくなりそうなので。 さて、いつごろ届くのでしょうか?

やぐちひとりを見ながら書いてます。 矢口さんが可愛くみえてしょうがないですよ。 誰かおいらを止めてくれ・・・。

きたぞっ!!

やべっ!普通に可愛いとか思ちゃった。 でも、このところ一時期の状態を脱しつつあるんじゃないかと・・。 顎のラインもシャープになってきたし、ウェストもクビレがあったし(1/30ハロ紺にて確認) うん、可愛いよ。 なんかこの頃、自分の好みというも…

トライアングルエナジー

後藤真希、松浦亜弥、安倍なつみの3人で創る三角形は正三角形ではないと思う。 ほら、なんかそれぞれにプライド高そうじゃん? でも、そんな3人でやるステージっておもしろそうだなぁ。 ぜひとも参戦したいんだけども、ちょっとムリっぽいしなぁ〜。 4月…

4天王の最後の一人は我孫子の愛理推しですよ。