ベリーズが単独できたねぇ。
喜びそうな知り合いが多いわww
日程見ても名古屋・大阪・東京と3都市だけっぽいからフルコンプも夢じゃなさそう。
いや、たとえ難しくてもコンプしそうな人達ばっかだな・・・。
美勇伝のツアーはちょっとビックリです。
持ち歌4曲しかないのにいきなりそうくるか!?
それともアルバムとか3rdシングルとか出してくるのか?
ちょっと興味があるユニットなだけにカバーカバーな公演は勘弁してけれ。
安倍さんはねぇ・・・。
行きたいんだけどさぁ、遠すぎんだよっ!!
一番近いのどこだ・・・太田ですか!群馬ですか!?
車じゃないと行けないじゃないですかっ!
大変なんですよ、寂しいんですよ、車で1人で行くの。
安倍さんに逢えるんなら行きますよ。
車でも何でもさっ。
ただ、1人はきついやよ・・・。
夏ハロは・・・代々木で決定だね。
相方君♪


娘。春紺以降はちょっと現場を離れようかな・・・。
お金が続かないやよ。
ベリーズは回避、美勇伝も回避かな。
安倍さんは行きたいけど距離的に微妙だし、ハロ紺も卒業とか絡まないなら行かないかも。
お金を貯めて来るべき時に備えないと・・・。
おいらが全回避の場合、三重のキャメヲタはどうすんざましょ?