世界選抜vs欧州選抜

スマトラ沖地震基金のチャリティーマッチみたいですね。
メンバーがウイイレのマスターリーグみたいになってました。
ジダンの足技は相変わらず、いちいち細かく凄いことしすぎです。
ロナウジーニョのプレイは見ていて楽しすぎ、この人はホントに好き勝手やってますね。
チャリティーマッチなんで派手なコンタクトプレーとかないんですけど、その分ノーコンタクトでのハイレベルな攻防がスゴイです。
しかもほとんどがペナルティエリア内っすよ、お客さん!
ワンタッチでパスってあんなに回せるもんなんですね。
ポジショニングと読みだけで守れるんですねぇ、マジで凄いッすわ。
中田英が出てたけど・・・さすがに霞んで見えたな。
このレベルの試合見ちゃうとJリーグとか・・・ちょっとって感じ。


たまにはハロー以外のことも考えてますよ、おいら。