娘。ドキュ

5・6期vs矢口さんはちょっと期待はずれな感じ。
個人的なことじゃなくて、娘。全体のことについて話して欲しいかなと・・・。
次回以降の新リーダーの立て直しに期待!
後半のベリーズドキュを見てて思ったこと。
菅谷さんが一番しっかり話せてるなぁ〜って。
なんかすごいリラックスしてコメントしてませんでした!?
最年少なのに・・・がんばってるな。
ただ、夏焼さんと菅谷さんの黒髪はちょっと・・・。
あの2人は明るい髪色の方が可愛く見えると思います。


そうそう、昨日たまたま見た昔のハロモニがキッズSPでした。
2年前のやつかな?
いやぁ、みんな若いですよww
今でも若い娘達には変な表現ですけど。
まぁ、それだけなんですけどね。