お買い物

ソフトバンク・ホークス。

松浦さんの新曲と後藤さんのアルバム、マコの写真集を購入。

マコ写真集はちょっと必死こいて探し回ってしまった・・・(汗
2件まわっても見つかんないから、3件目で店員さんに聞いてしまっただす。
そしたら冷たく「目の前にありますよ」とか言われる始末。
よくみたらレジの上に山積みされてて、これから並べるっぽい。
恥ずかしすぎたので速攻で買って店出てきました。
しばらくはあの店には行けそうもない・・・。
CDのほうは予約してあったんで普通に買えました。
ただ、帰ってきてからお店から電話が。
後藤さんのアルバム特典のポスターを渡し忘れたとかなんとか。
後で取りに来てくださいとか言われました。
ぶっちゃけポスターとかもう貼るつもりもないんでいらないんだけど、貰えるんなら貰っとこうと思いますわ。
身内に真希ヲタいないんですけど、どうしよか?
出品でもしてみるかにゃ〜。
後藤さんのCD買うとポスター貰える確立高いみたい、おいら。