振り返る

紺関係は前に振り返っちゃったんで違うことでも・・・。
今年の2月に団長とハサソに誘われて「やんもに。」に入団とかしまして。
いま思うと正解だったなぁ〜なんて思ってます。
いろんな人とお愛できましたし、娘。を見に行く他にもみなさんとお愛するっていう楽しみもできましたし。
あの時、断ってたらどうなってたんでしょう?
多分、「やんもに。」入ってなかったらもっと大人しいヲタだったと思いますよ。
ってか、既にヲタやってないかもしんないですね。
出会いは偶然、ホントに感謝です。
だって、今楽しいですもん♪
そうそう、ヲタして初めて同じ紺野推しの人に出会えたのは嬉しかったです(過去形
相方やお兄ちゃん周りの人たちには全く紺野推しがいなかったので。
ホント嬉しかったですよ、これで紺野さんトーク出来る!!ってね。
今じゃそんなあなたは完璧ベリ(キッズ?)推し(進行形
まぁ、余談ですけどね。
おいらと相方は住んでるトコがちょこっと遠いのでみなさんとはガチーリとはなかなか出来ないんですが、こんなおいら達でも相手してくれるとありがたいです。
そんなわけで来年もヨロシクです♪


推しメン遍歴とかおもしろそうなんで、今度書こうかな?