突然ですが・・・。

第1回こなやりサンタがやってきた!クリスマス特別企画団員限定こなやりさんを見抜けク〜イズ!!を開催したいと思います。
いきなりですが、問題です。
おいらは薄々なヲタで有名なワケなんですが、そんなおいらが持っているハロ系のCDの数は合計でいくつでしょう?
おいらの推し、性質を考えれば分かるはず!
ヒントは↓

なかにはカブッてるのもあったりしますので注意してにゃ。
正解に1番近い答えの方にはこちらの3点をセットでプレゼント!!(不用品の整理とも言う)
田中れいな写真集(新品未開封
ベリーズ工房アルバム購入者特典直筆サイン色紙(美品)
後藤真希「さよなら「友達にはなりたくないの」」告知用ポスター
みなさん、おいらのグッズ整理にご協力下さい、よろぴく♪
相方は正解出しそうなので参加不可です!!
正解は今週土曜日、聖なる鐘が響く夜に・・・。