岩隈、楽天へ。

やっと決まったかという感じです。
おいらもこの方がいいと思っていたので、個人的に良かったですよ。
楽天はこれで投手陣の柱ができたので、あとは打線の核が見つかれば来期はホントにおもしろい存在になるかもしれんね。
逆にオリックスはエース候補に出て行かれちゃうわけで、12球団で唯一のエース不在球団になるかも、などと思っています。
さて、仰木さんはどうするんでしょ〜ね。
楽天は中日から入った関川とか元阪神の川尻とか、好みの選手が以外に多くいるのでハローの介入とか関係なしに応援できますよ、おいらは。
4月1日の宮城球場開幕行こうと思ってたら4月2日のWミューのチケが当選してしまいましたよ・・・。
どうしよ?