こなやりクイズ

さぁ、正解及び、当選者の発表で〜す!
まずは各ユニットごとの枚数発表からいってみましょう。
モーニング娘。35枚
モーニング娘。さくら組2枚
モーニング娘。おとめ組2枚
タンポポ8枚
プッチモ二4枚
ミニモニ。9枚
安倍なつみ5枚
松浦亜弥18枚
後藤真希14枚
藤本美貴6枚
ごまっとう1枚
W4枚
ベリーズ工房6枚
メロン記念日2枚
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)3枚
シャッフル1枚
プッチベスト4枚
Ⅴ・A1枚
娘。ミュージカルサントラ2枚
ハロプロ・ラジオドラマ6枚
後浦なつみ2枚
美勇伝1枚
ハロープロジェクトオールスターズ2枚
以上の
138枚!!
と、いうことは?
じゃんじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃ〜ん!!
USA♪
じゃなくて・・・。
じゃんじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃ〜ん!!!
第1回こなやりマニアはまっきーさんでぃす!!
こんぐらっちゅれいしょ〜ん♪♪♪
まっきーさんもこれで立派なこなやりマニアですね、これからも励んでください(謎
さて、後日に賞品の贈呈といきたいのですが・・・(汗
どうしょうかなぁ〜?
う〜ん、どうします?と本人に聞いてみるとか・・・。


しかし、ピタリが出るとは思わなかったよ。