大阪ハロ紺

おいらみたいな今の娘。も昔の娘。も大好きな人には最高なセットリスト。
「ラブマ」はホントに嬉しかった!
メンバーが表示された時の会場のざわめいたも納得、中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・加護・辻、蘇る黄金時代。
安倍さんは団体の中でこそより輝くとつねづね思っているおいらはスゲぇ嬉しかったの。
あとはオーラスの「ALL FOR 〜」ね、やっと本物を生で観れた!!
あの曲は出だしで中澤・飯田・安倍の3人が揃わないとね、ココはマジで泣きそうになったトコでした、正月の飯田さん卒紺で観れなかった分余計に。
現娘。じゃやっぱ小春たんかな、思ったとおり可愛いよね。
新曲で昼夜とも同じトコで音外しちゃうとコトかもなんかね、良かったわ♪
紺野さんも唄上手くなってたし、きっとボイトレずっと頑張ったんだよ。
紺野さんはやれば出来る娘ですから。
それとまことのドラムが・・・めっちゃカッコいい!そういえばアーティストだったんだな、まこと。
スゲぇ生き生きしながら叩いてるまことが良かったよ、見直したわ。


こんなトコが感想かなぁ〜?
実はあんま覚えてないのさ、雅フィーバーがあまりに衝撃的すぎて。
次があったらリベンジするからさ、ホント期待しててよ。