大阪会場外

9日に大阪入り、晩飯食いに行った焼き肉屋で相方にものスゴク恥ずかしいコトをぶっちゃけた気がします、思い出したくないやよ・・・。
10日は10時くらいかね、そん位に大阪城ホールに到着。
とりあえずグッズ列に並ぶ、1時間くらい並んで無事購入完了。
買ったのはトレカ100枚、トレポ10枚、トレキ4個などなど。
全てにおいて夏焼雅ちゃんが見事にヒット!トレカに至っては27枚も出るとか・・・ホント、勘弁してください。
ほとんどを買い取っていただいたセク雅さん、多謝です。
最終的に揃ったのは94枚中40枚だけとか・・・乙。
紺野さん・安倍さんとか1枚も出てないんですけどぉ・・・?
このリベンジは代々木で!!(行けたらね
昼入る前に変な話でトーンダウンさせちゃったハサソに相方、ゴメンなさいね。
大阪の思い出は金・雅・雨です。