ハイ、おしさしです。
アレからこっち、ちょっと落ちこんだ生活してます。
ぶっちゃけ女の子にフラれただけなんですがね、かなりひさぶりな恋だったもんでズッシリときちゃったんですわ。
かなり本気入ってたもんで戻ってくるのに時間掛かりました。
あれだけ性格・趣味・思考が合わなければしょうがないよなぁって感じでやっと落ち着けました。
そんな彼女とは今じゃ普通にメールする仲です、女々しいんですかね?こうゆうのって。
そんなこと考えてたら日記もサボり放題、そして気が付けばハロ紺代々木がもう目の前に迫ってるじゃないですか。
モチベーション上げるのはちょっと難しいかもですけど、席もガッツキ席確保してるしそれなりに楽しめそうです。
てゆ〜か、意地でも楽しみますよ。
溜まってるうっぷんを晴らすのです!!