もう今週末ですね、ハロ紺。
吹っ切れたら吹っ切れたでもんのすごい楽しみなこなたんです。
いろいろ小細工してチケも確保してるので思惑通りにコトが進んだらめちゃ嬉し。
グッズ関係でトレーディング物でもあったらキッズばっか連発しそうで怖い。
オレと相方、特に相方はトレーディング物ではかなりの高確率でキッズを引ける人なんでそこら辺が楽しみでもある。
個人的には美勇伝大阪から丸1ヶ月ぶりの現場です、テンション上げていきますよ。


娘。春紺、キャラ&メル、シャッフルDVD・後藤さん新曲とか買ったんですけど、ほとんど見れてません。
春紺の「ロマモ」くらいかなぁ〜、案の定「ふ〜じもとミキティ!!」コールは入ってたけど「オシオキキボンヌ!」は見事に消されてました、そりゃそうだわな。
う〜ん、残念・・・。
春紺は7公演行ったけどこの曲をまともに見るのは初めて、ミキティ振り付きで唄ってたんですねぇ・・・。
曲の性質上しょうがないっちゃ〜しょうがない、撃ってるほうが楽しいんだもの。
ほんのちょこっとだけだけど見てたらテンションが上がる自分がちと悲しいわ。


さて、大阪までの移動用にシャッフルの中身整理して寝るか・・・。