漫画

某パチンコ大好き破っ産が漫画ネタで書いてたので、便乗します。
ランキングとか付けられんので持ってる漫画とか・・・。

スラムダンク
るろうに剣心
幽☆遊☆白書
ドラゴンクエスト ダイの大冒険
テニスの王子様
キャプテン翼 ワールドユース編、ROAD TO 2002
聖闘士星矢
・デス・ノート
・シュート!(全シリーズ)
サイコメトラーEIJI
Jドリーム(全シリーズ)
DEAR BOYS(ACT Ⅱ)
YAIBA 
烈火の炎
ファンタジスタ
頭文字D
逮捕しちゃうぞ
・あぁっ女神さまっ
魔法騎士レイアース、2
・X(エックス)
最遊記
鋼の錬金術師
ドラゴンクエスト外伝 ロトの紋章
彼氏彼女の事情
っポイ!
娘。物語
 

こんなもんですけど、何か?
半分から下は知ってる人ほとんどいないんだろうな。
上記に書いたものは全て全巻揃ってます、まだ続いてるのは買ってますし。
ちなみにおいらは少女漫画でも平気で買える人です。
これ以外にも何十冊かあるんですけど、あまりにマニアックなので書くのやめときましょう。
人格疑われそうだし・・・。
まぁ、ほとんどが学生時代に買ったもんですよ。
今じゃ、本棚2つ分・・・。
いいコレクションですわ。
この他にも、ライトノベルとかいっぱい持ってるんでおいらの蔵書はけっこうな数です。
たぶん、800前後位かと。
しかも、ほとんど新刊で揃えてるんでけっこうな額です。
前に1回計算したら300Kオーバーでした。
おいらってどこかでお金の使い方間違えてるみたいです。
小3の時に親にYAIBAを買ってもらわなかったら、こうはならなかったんだろうなぁ〜(しみじみ