おいらの夢にもやっとハロメンが出てきてくれました。
亀井さんですけど・・・。

なんか、放課後の学校ぽいところで亀井さんと2人でおしゃべりしてるんですよ。
亀井さんはオールスターズの制服姿、おいらはなぜか学ラン。
センパイのおいらと後輩の亀井さんという設定らしい。
いろいろしゃべっているうちに亀井さんが
「センパイ、ちょっと目つぶって下さい」
というので、おいらは言われたとおり目を瞑るわけです。
すると、亀井さんは両手でがっちりおいらの顔をホールドして接吻してくるんですよね。
そして一言。
「これで、センパイは絵里の物です、もちろん絵里もセンパイの物ですよ!?」
おいらがワケ分からずテンパってると、さらに続けて。
「でも良かった、絵里のファーストキスはセンパイにもらって欲しかったから・・・」
と、上目遣いでいうわけです、しかもちょっと微笑みながら。
その瞳に見つめられて、頭がホケぇ〜としてきたところで目が覚めました。

小悪魔、そう、いうなれば小悪魔、そんな感じの亀井さんでした。
終わり方が曖昧だったので、なんとも微妙な夢でした。
なぜ、亀井さんだったのかね?
紺野さんかれいなが良かったなぁ〜なんて思う、今日この頃。